1. トップ
  2. メイク
  3. 肌にツヤと立体感をプラス。キャンメイクの新作「ハイライター」人気出そう。

肌にツヤと立体感をプラス。キャンメイクの新作「ハイライター」人気出そう。

  • 2020.10.17
  • 1795 views

メイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から2020年10月中旬、「ハイライター」2色が新発売されます。

2色展開

「ハイライター」は、簡単にツヤと立体感をプラスできる商品。粒子の細かいパウダーで、白浮きしにくく、肌に溶け込むような仕上がりになります。

10種の美容液成分を配合しているほか、パラベンやエタノール、紫外線吸収剤フリーなど、肌のことを考えた処方も嬉しいポイントです。

色は、光を放つ華やかな「L01 シャンパンゴールド」と、肌なじみのよい「N01 シルキーベージュ」の2色展開。価格は各605円です。

このハイライターは、パウダーの表面積を大きくすることで、ブラシで広く取りやすい設計に。型押しデザインはシンプルかつおしゃれで世代を問わず持ちやすいデザインとなっています。

またブラシにもこだわっており、持ち手を大きめの四角形することで持ちやすくしています。鼻筋に入れる際は、ブラシを立てて使ってみてください。

気になる人はコスメコーナーでチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる