1. トップ
  2. レシピ
  3. 頑張る日には贅沢を!【コストコ】の「朝に食べたい絶品グルメ」3選

頑張る日には贅沢を!【コストコ】の「朝に食べたい絶品グルメ」3選

  • 2020.10.17
  • 30675 views
undefined

徐々に寒くなってくると、毎日が長く感じるような気がしますよね。 そんな時には、コストコで少し贅沢をしてみませんか。 今回は、コストコの朝に食べたい絶品グルメを3つご紹介していきます。

(1)自宅で本格的なパンを作りたいあなたに「メニゼス プチパン」

自宅で本格的なパンを作りたいあなたには「メニゼス プチパン」がぴったり。 朝食にもちょうどよいサイズのパンです。 これをオーブントースターで焼くだけで、簡単で美味しいできたての本格パンを作ることができます。 休日の朝に少し豪華な朝食を楽しみたいと思ったあなたは、このプチパンを試してみてはいかがでしょうか。 お値段は、6個入りが4袋入っていて468円です。 1つあたりで換算すると約20円なので、普通に買うよりもかなりお得ですね。 nextpage

(2)深い味わいを求めるあなたに「林檎のベーコン」

深い味わいを求めるあなたにぴったりなのは「林檎のベーコン」です。 林檎のベーコンは、隠し味にりんごを使ったベーコンです。 その味わいはかなり奥深く、ベーコン好きから高評価を受けている商品です。 それぞれベーコンの大きさは異なるので、グラム単位で販売されています。 参考までにお値段をお伝えすると、730gで1241円です。 100gあたり170円です。

(3)簡単「キャンベルインスタントスープコーンポタージュ」

「キャンベルインスタントスープコーンポタージュ」は、簡単に作ることができるカップタイプのコーンポタージュです。 カップも12個入っているので外出時にもオッケー。 お湯を持って出かければ、簡単にコーンポタージュが楽しめますよ。 お子さんも大好きなコーンポタージュは、外出先で体を温めるのにこれからの季節にも重宝されるはず。 災害時用の非常食としても、取っておくと便利です。 12食セット577円なので、かなりお得ですね。


コストコの朝に食べたい絶品グルメはいかがでしたか。 どれも美味しそうでお腹がグーっとなってしまいそうです。 家族も大好きなグルメを、朝からぜひとも一緒に食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む