1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性がついつい見ちゃう「男性のふとした仕草」って?

女性がついつい見ちゃう「男性のふとした仕草」って?

  • 2020.10.17
  • 1848 views
undefined

今回は、女性がついつい見ちゃう「男性のふとした仕草」について4つご紹介します。 男性からすると何気ない仕草でも、女性はキュンとしています。 女心を理解してモテたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)運転技術

安全運転だと、「きちんとしてそう」「仕事ができそう」と勝手によい印象で妄想してしまう女性も少なくないですよ。 駐車や狭い道での対向車にも難なく対応している姿を見ると、かっこよくてついつい惚れてしまいます。 ドライブ中もアピールになるので、気は抜けませんね。 nextpage

(2)笑顔

笑顔の人をみて、嫌な気分になることはあまりないですよね。 女性も、男性の笑顔を見るとキュンとしてしまうようです。 爽やかな笑顔で挨拶されたり、普段あまり笑わない人のクシャッとした笑顔を見たり、笑顔で心を奪われることも少なくありません。

(3)レディーファースト

さりげなくレディーファーストができるかというのは、モテに直結します。 気付けば車道側を歩いてくれていたり、重い荷物もサラッと率先して持ってくれたり、さりげなさが重要です。 わざわざ口に出して言うのは、むしろかなりのイメージダウンになるので避けましょう。

(4)覗き込む

女性がしかめっ面で仕事をしている時、考え事をしていて顔が曇っている時など、覗き込まれると女性はキュンとしてしまいます。 心配してくれている様子や笑顔にさせようとしてくれていることがわかり、嬉しくなります。 ただ関係性によっては気持ち悪いと思われる可能性があるので、あくまでも脈アリな女性にだけにしてくださいね。


今回は、女性がついつい見ちゃう「男性のふとした仕草」についてご紹介しました。 あくまで、「ふとした」瞬間の何気なさがポイントなので、意識しすぎないようにしましょう。 ぜひこの記事を参考にして、女性からの視線を集めるモテ男になってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる