1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなの?!【しまむら】周りと差がつく「高見えコーデ」4選

プチプラなの?!【しまむら】周りと差がつく「高見えコーデ」4選

  • 2020.10.16
  • 25443 views
undefined

デザイン性が高い流行アイテムが揃う「しまむら」。 しまむらのアイテムを使えば、プチプラには見えない「高見えコーデ」が簡単に叶うのです。 今回は、しまむらをこよなく愛するマニアたちのコーデを覗いてみましょう!

(1)色をうまくつかってこなれ感を

ホワイト×パープルのアーバンカラーコーデ。 ピュアなオフホワイトと深みのあるパープルを組み合わせることで、洗練された雰囲気を表現できます。 足元のベージュパンプスが、程よい抜け感を演出しているのも粋ですね。 nextpage

(2)ゆるっとチェックジャケット

かっちり感のあるテーラードジャケットは、グレンチェック柄がオシャレ。 シルエットがゆるっとしているので、余裕ある大人コーデに仕上がります。 スッキリシルエットのインナーやパンツを合わせて、デキる女の雰囲気を纏わせることができるでしょう。

(3)ワントーンコーデ

ラベンダーカラーとラテカラーの組み合わせにほっこり。 ふんわり柔らかなペールトーンは、女性らしく優しい表情に見えるコーデです。 同列トーンを合わせることで、オシャレ度は格段にアップしますよ♡ アクセントとなる小物に差し色を持ってきてもグッドです。

(4)人気のキャミワンピと♡

話題のキャミワンピははギャザーたっぷりの生地が洒落た印象に。 コーデに悩みがちなキャミワンピですが、アンダーにも袖がもったりしたニットを合わせることでキュートに仕上がります。 ベージュ×ブラックの組み合わせが、可愛すぎず辛口にまとめてくれるでしょう。


オシャレなアイテムが織りなす高見えコーデが、次から次へと溢れ出るしまむら。 プチプラなのに高級感があり、簡単にこなれて見えるなんて、活用しない手はありませんよね♡ ぜひお近くのしまむらをチェックして、高見えコーデを再現してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む