1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りを自然と魅了♡あなたの「ネコ系女子テスト」

周りを自然と魅了♡あなたの「ネコ系女子テスト」

  • 2020.10.16
  • 3237 views
undefined

自由気ままに行動しているのに、なぜか周りを魅了してしまうのがネコ系女子。 ネコ系女子に憧れる女性も多いのでは? 早速、あなたのネコ系女子度をチェックしてみましょう。

(1)美意識が高い

ネコ系女子は美意識が高く、身なりを綺麗にしています。 ヨレヨレで毛玉だらけの服を着る、スッピンで出かける、ということはほぼないでしょう。 常に周りから見られている意識を持っているのです。 流行りに左右されない、自分が好きな服やメイクを楽しんでいます。 そんなあなたは周りから一目置かれる存在になっていますよ。 nextpage

(2)好奇心が強い

ネコ系女子は好奇心が高く、気になったことは徹底的に探求するタイプです。 何事にも執着しない傾向があるネコ系女子ですが、自分が気になることを探求する行動力はかなりのもの。 普段はのんびりしているからこそ、時々見せる行動力に周りは惹きつけられるのかもしれませんね。

(3)何もしたくない日がある

ネコ系女子は気まぐれですよね。 たまに行動的になりますが、何もしたくない日もあるのです。 ダラダラと猫のようにベッドに丸まっていたい時がある。 そんな時は誰の誘いであっても断るのではないでしょうか。 このマイペースさが男性の気持ちを振り回すのかもしれませんね。

(4)たまに甘えたくなる

ネコ系女子は甘え上手です。 猫は気まぐれに甘えてくるのに、なぜか甘えられると嬉しくて、ついつい構ってしまいますよね。 そして、「甘えん坊だな」と思ったのも束の間、サッとどこかに行ってしまいます。 このツンデレテクニックをマスターしているのが、ネコ系女子。 普段はツンツン、束の間のデレに、男性は翻弄されちゃうんですね。


当てはまる項目が多ければ多いほど、あなたはネコ系女子ということ。 ネコ系女子ならではの魅力を思う存分発揮して、男性を魅了しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる