1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたも今日からモテ女♡男が虜になる【LINEテク】とは?

あなたも今日からモテ女♡男が虜になる【LINEテク】とは?

  • 2020.10.16
  • 11053 views
undefined

気になる男性へのLINEって、どのような内容を送るか迷ってしまいませんか? 少しでも意識してもらえるよう、LINEを上手に活用したいですよね。 そこで今回は、男が虜になる【LINEテク】を紹介していきます。

(1)短文で返信しやすい内容

色々伝えたいことがあるかもしれませんが、長文LINEは読みづらく、返信にも気を使うもの。 内容も重たくなりがちなので、面倒くさい相手と認識されることも……。 LINEは短文で気軽にやり取りできることが大事! 内容も重いものではなく、返信しやすいシンプルな内容にすることで、LINEをすることが楽しいと思ってもらえますよ。 nextpage

(2)同じくらいの返信ペース

気になる男性からLINEが来れば、嬉しくて秒で返したくなりますよね。 しかし、相手がゆっくりペースにもかかわらず、秒で返信されたら焦ってしまうもの。 テンポよくLINEを楽しんでいる時ならいいですが、基本は相手のペースに合わせましょう。 そうすることで、LINEすることが心地よいと感じますよ。

(3)相手の名前を入れる

LINEの文章のなかに、相手の名前を入れることで好意的な印象になります。 親密度も上がるので、もう一歩踏み込んだ関係になれるかも! 苗字で呼んでいるなら、あだ名にするか、下の名前で呼ぶようにすると◎。 ただし、毎回入れると違和感がでるので、自然に入れられる範囲にしておきましょう。

(4)スタンプで感情を表現

LINEは、文字のやり取りなので、どうしても細かい感情は伝わりにくいもの。 そんな時に役立つアイテムがスタンプです。 例えば、嬉しい時には、少し大袈裟なくらいはしゃいでいるスタンプでもいいし、ハートが入っているスタンプもドキッとするもの。 とくにポジティブな感情を表したい時は、スタンプで伝えると相手も想像しやすくなりますよ。


男性の中には、LINEを連絡手段と思っていて、面倒に感じる人も多いです。 まずは、LINEをすることが楽しくて心地よいと思ってもらうことが大切! 上手にLINEを活用して、気になる彼との距離を縮めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む