1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは

【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは

  • 2020.10.15
  • 74130 views
undefined

女性からの「お持ち帰りしていいよ!」というサインに気づけないなんてもったいない! 精一杯サインを出している女性も、気づいてもらえなきゃ寂しい気持ちになります。 そこで今回は、女性のお持ち帰りOKサインについて学習しましょう。

(1)終電の時間が迫っても気にする様子がない

夜も遅くなってきたら、終電を気にする仕草をしてソワソワし始めるものです。 そのような仕草が見られず、終電を気にする様子がないなら持ち帰りOKサイン。 「終電何時にあるの?」なんて聞かずに察してあげてくださいね。 女性はあなたと朝まで一緒にいたいと思っているのだから。 nextpage

(2)お酒を飲んで酔う気まんまん

男性が心配になるほどにお酒を飲んで酔っぱらう女性も、持ち帰りされたいと思っている可能性が。 あまりに酔ってしまったら心配だし、深夜に女性1人では帰せないですよね。 「まだ帰りたくないの!」なんて言われたらドキドキしてしまう。 それって女性の思い通りの展開になっていますよ。

(3)肌が触れ合っているのに離そうとしない

カフェなどで座っているときに、思いがけず足が触れてしまうことがありますよね。 「あ、ごめん!」」と言って、すぐさま離れようとする行動をとることでしょう。 でも2人の距離感が近くなると、肌が触れ合っていても気になりません。 むしろお持ち帰りされたくて、わざと接触してきている可能性もあります。 あなたからも積極的にスキンシップしていくと、喜ばれるかもしれませんね。

(4)女性からのボディタッチが増える

2人きりでいるときに、女性からいっぱいボディタッチをされるのもお持ち帰りOKのサイン。 肩に寄りかかったり腕を組んだりして、あからさまにボディタッチしてくるので分かりやすいかもしれませんよ。 男性に対して警戒心を解き、こんなふうに甘えてくれるなら好感を持たれている可能性も。 あなたも積極的になって、一気に距離を縮めるチャンス到来です。


まだ一緒にいたいな、と思っても断られることを考えると、なかなか誘えないもの。 そんなときに、紹介してきたようなサインが女性から出ていないかチェックしてみましょう。 誘うことへのハードルは下がって、きっとOKをもらえますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる