1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレは嬉しい!女性がキュンとしてしまう【男性に言われたいセリフ】とは?

コレは嬉しい!女性がキュンとしてしまう【男性に言われたいセリフ】とは?

  • 2020.10.15
  • 2317 views
undefined

少女漫画の中に出てくる男の子は、ヒロインにさまざまな胸キュンセリフを言ってくれるものです。 中には「私もこんなこと言われてみた〜い!」と夢見る女性も少なくありません。 女性がキュンとしてしまう男性に言われたいセリフをご紹介します!

(1)「お前だけ」

女性は好きな男性のオンリーワンになれると嬉しいものです。 好きな男性から「俺がこんなことするのは、お前だけだからな。」とか「こんな事、お前だけにしか言えね〜よ。」と言われると、女性はキュンキュンしてしまいます。 「お前だけ」は好きな人から言われると、胸キュン効果がすごいのです。 nextpage

(2)「いつか〇〇しよう」

女性は好きな男性とは、未来のちょっとした約束などをしたいもの。 好きな人とこれから先も一緒にいれる、と思えるのが嬉しいのです。 「いつかあの有名なレストランに行ってみようか。」とか「いつか一緒にヨーロッパを一周しよう!」とか、先の約束をしてくれると女性はキュンとします。 好きな女性とは積極的に約束しましょう。

(3)「好きだよ」

女性が胸キュンする王道セリフのひとつは、「好きだよ」というシンプルな言葉です。 好きな男性から「好きだよ」と言われて、キュンとしない女性はほとんどいないでしょう。 恥ずかしがって、あまり彼女に言わない男性も多いものです。 たまにはぜひ、彼女に言ってあげましょう。 シンプルイズベストとも言えるセリフですね!

(4)「可愛い」

実は女性にとって非常に嬉しいのが、好きな人から「可愛い」と認定されることです。 シンプルですが、何度言われても嬉しいのが「可愛い」なんですね。 好きな人や彼氏から「その格好可愛いじゃん!」とか「今日の髪型可愛いね!」と言われると女性はいくつになってもキュンキュンするものです。


女性が言われて喜ぶセリフは、意外とシンプルなものです。 付き合いが長くなると彼女を褒めなくなったりもしますが、女性は何度でも褒められたいもの。 たまには彼女をキュンキュンさせてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む