1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【保存版】絶対付き合いたい!彼の「本命彼女になる方法」まとめ

【保存版】絶対付き合いたい!彼の「本命彼女になる方法」まとめ

  • 2020.10.15
  • 1833 views
undefined

大好きな彼とせっかく近づけたのなら、そのまま本命彼女を目指していきたいですよね。 ただ親しく接していくだけでは、本命彼女になるためのステップがうまく踏めないことも多いもの。 そこで今回は、彼の本命彼女になる方法について解説していきたいと思います。

(1)付き合う前からがっつり好意アピール

彼の本命彼女になるには、やはり付き合う前から積極的に好意を伝えていくことが肝心です。 たっぷり好意をアピールしてくれる女性には、男性は自然と好印象を抱くもの。 意識してそのまま好きになってしまう男性も多いです。 自分から好意をアピールすれば愛情深い人として信頼もされやすくなるでしょう。 褒めたり気遣ったり特別感を伝えたり会いたいと言ったり……そんな愛情表現が大事です。 nextpage

(2)同じペースでLINEを返す

本命彼女になるには、心地よいLINEのペースを意識することが大切です。 いつも自分と同じペースでLINEを返してくれる女性には、男性は心地よさを感じるもの。 この子とやりとりしてると落ち着く……と思ってもらえることで、本命彼女に一歩近づきます。

(3)彼を理解することを意識

気になる男性の本命彼女になるには、彼を理解して一番の理解者・味方を目指すことが大切です。 どんな男性も、彼女には一番の理解者でいてほしいと思うもの。 「いつでも味方だからね」と心強い言葉をかけてもらえたら、どんな男性も心に安らぎを感じて親しみを感じてしまいます。

(4)女性らしさを高くキープ

本命彼女になるには、女子力や清潔感や上品さを普段から意識することが肝心。 つまり女性らしさを高くキープし、見た目・中身ともに美しい人を目指すことが一番の近道になるでしょう。 そんな美しく気高い女性がそばにいれば、どんな男性も思わず振り向いて、他の女性なんて一切目に入らなくなるでしょう。


彼の本命彼女を目指すなら、まずは女性として高い魅力を持つことや効果的な恋愛テクニックを実践していくことが大事です。 ぜひ魅力アップをしっかり意識して、彼が積極的に彼女にしたいと思う女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる