1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はあなたにゾッコン!?4つの行動でわかる「彼のベタ惚れ度」

実はあなたにゾッコン!?4つの行動でわかる「彼のベタ惚れ度」

  • 2020.10.15
  • 8717 views
undefined

今回は、男性の行動から分かる彼のベタ惚れ度チェックを実施します。 一体どのような言動から、彼の本気度を伺うことができるのでしょうか。 彼にどれくらい愛されているのか、さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)頻繁にデートをしたがる

彼が頻繁にデートをしたがる場合は、あなたへのベタ惚れ度抜群です。 一緒にいる時間が少しでも欲しいという想いは、まさに真剣そのもの! 「次はいつ会える?」「早く会いたいな」などといったセリフを聞く機会が多い人は、すでに愛され女性の仲間入りを果たせているかもしれませんね。 nextpage

(2)サプライズをしたがる

サプライズを受けることが多い人も、彼の愛情が溢れかえっている可能性大! 彼女の喜ぶ顔が見たいという純粋な考えは、本気で想いを寄せていないと湧き上がらない感情です。 そのため、なんでもない日を彼が華麗に彩ってくれる場合も、愛情を一身に受けていると考えてよいでしょう。

(3)愛の言葉をたくさん届けてくれる

大好きな彼女に対し、愛の言葉をたくさん口にしてしまう男性も多いです。 「愛してるよ」「本当に可愛い」なんて幸せいっぱいのセリフで、溢れ出しそうな自分の気持ちを伝えようとするのだとか。 「伝えずにはいられない」という意見が多かったので、彼が愛の言葉をしっかり届けてくれる場合はベタ惚れ度がMAXに近いかもしれませんよ。

(4)周囲に紹介したがる

周囲に紹介したがるのも、ベタ惚れ男性の典型例です。 本気の恋を知った途端、承認欲求が強まるケースは多い模様。 家族や親友といった自分の大切な人にはとくに紹介したがるようなので、心当たりのある人は安心してよいかもしれませんね。


男性のベタ惚れ度は、些細なことをきっかけに紐解くことができます。 彼のラブサインにたくさん気付くことができれば、愛され度は無限に広がっていくことでしょう。 さっそく彼の言動を思い返して、あなたに向けられた愛情を再確認してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む