1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱり最強…【業スー】今、皆が買ってる「超売れ筋グルメ」

やっぱり最強…【業スー】今、皆が買ってる「超売れ筋グルメ」

  • 2020.10.15
  • 100758 views
undefined

業務スーパーで人気の売れ筋グルメは、売れ筋なのがわかるくらいとにかくおいしくて使い勝手もいいもの。 人気すぎてレア度が上がることも珍しくないんです。 業務スーパーに出かけた際にはすぐにゲットしておきたいところですね。 そこで今回は、業務スーパーで今みんなで買っている超売れ筋グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)ほしいもスティック

秋らしさたっぷりの業務スーパー食品の一つ、ほしいもスティックです。 サツマイモの味をしっかり感じられる仕上がりになっていて、最近はシーズンだからこそかなり売れてるんだとか。 甘さは控えめで焼き芋みたいな味が非常に魅力的。 ヘルシーなおやつとして子どものために用意しておくのも素敵ですね。 スティック状になっているので食べやすいのも嬉しいポイント。 小分けにされた状態で3袋入っているので、途中で保存方法に困ることもありませんね。 nextpage

(2)もっちりっち絹揚げ

こちらは業務スーパーで最近めちゃくちゃ人気の厚揚げです。 名前の通り、かなりもちもちとした仕上がりになっていて、その食感だけで癖になってしまう人は多いはず。 絹ごしなのできめ細かいのもおいしさのポイントになっています。 鍋ものやおでん、煮込みうどんなどがおいしい季節になってきたので、厚揚げも積極的にストックしておきたいですね。

(3)フォレストクラッカー

こちらはおつまみやおやつとして便利に使えるフォレストクラッカー。 1箱に6袋が個包装されている状態で、118円という安さなのはコスパが良くて嬉しいですね。 オニオン味とサラダ味がそれぞれ入っているので、あっさりした風味がたまりません。 とくにおつまみとしては重宝すること間違いなしですね。 鉄板のチーズやハムなどとは相性も抜群です。


業務スーパーで最近めちゃくちゃ売れている!と話題になっている商品はどれもクオリティが高いもの。 さらにそれに加えてコスパも良さも魅力的なので、チェックは必須ですよね。 ぜひ人気食材には積極的に目をつけて、普段のメニューに使える食材をさらに充実させていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる