1. トップ
  2. 「カルディさん、さすがです!」限定の“かわいすぎるお菓子BOX”が魅力にあふれた逸品でした!

「カルディさん、さすがです!」限定の“かわいすぎるお菓子BOX”が魅力にあふれた逸品でした!

  • 2020.10.25
  • 105651 views

ユニークなお菓子や雑貨がラインナップするカルディには、今年もたくさんのハロウィン限定アイテムが登場しています。でも実は、その中にはオンラインストアで販売されておらず、実店舗でしか入手できないアイテムも多数あることはご存じでしょうか?

今回ご紹介する商品もその1つ。ずば抜けたかわいさのBOXはさることながら、中身もとっても魅力的な商品なんです…!

キュートなデザイン!

undefined

ご紹介するのは、こちらの「モンスターBOX(フィナンシェ)」(税抜528円)。カルディのハロウィン限定アイテム「モンスターポーチ」や「モンスターミラー」と同様に、モンスターモチーフの商品です。

undefined

たくさんのカラフルなモンスターたちが描かれたBOXの中には、プレーンとチョコ味のフィナンシェが2個ずつ入っています。ずっと眺めていられそうなキュートなデザインに惹かれて、即購入…!

プレゼントやおやつに!

undefined

BOXは片手でもてるほどのサイズ感。上部には取っ手がついていて、ちょっとしたプレゼントなどにもぴったりです。デスクにおいておくだけでも気分が上がりそうです!

ハロウィン感満載!

undefined

取っ手部分に貼られているシールを外し、開けていきます。1度開けても再び閉じることができるのも、さりげなくうれしいポイントです。

undefined

8×4cmのプレーンとチョコ味のフィナンシェが全部で4つ入っています。オレンジ色と紫色の個装がなんともハロウィンらしいですね!

濃厚で香り高い!

undefined

しっとりとしたフィナンシェの生地はとっても濃厚。プレーンの方はバターの香りが、チョコ味は芳醇なチョコレートの味わいが口いっぱいに広がりとってもおいしいです。モンスターのイラストだけでなく、香り豊かな味わいも素敵ですね!

undefined

片手でパクッと食べられるのでちょっと甘いものが欲しいという時にぴったり。友達や家族にプレゼントするものに加え、自分用にも1つ買っておきたくなりました…!

カルディさん、さすがです!

undefined

抜群にかわいいパッケージがもちろん、中身も充実している、カルディの「モンスターBOX(フィナンシェ)」は、ハロウィン気分を味わいたい方におすすめの商品。ほっとひと息をつく午後のひと時に、モンスターたちに癒されながらぜひご堪能下さい!