1. トップ
  2. グルメ
  3. 魔法の口溶け…【コンビニ】で買える「絶品チーズスイーツ」はコレ!

魔法の口溶け…【コンビニ】で買える「絶品チーズスイーツ」はコレ!

  • 2020.10.15
  • 10976 views
undefined

帰りにふらりと立ち寄り、出会うのは絶品のスイーツ。 疲れた体を癒すのは、甘いものですよね。 そこで今回は、コンビニで買える「絶品チーズスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)ローソンの「どらもっち チーズ&チーズ」

ローソンの「どらもっち チーズ&チーズ」は、どらもっちシリーズの新作スイーツです。 もちもちのどら焼きの皮に、チーズのクリームがたっぷり入っています 。 さらにカスタードクリームも入っているので、カスタード好きにも高評価。 ダイスチーズもゴロゴロ入っていて、チーズ好きにはたまらない一品です。 お値段は190円です。 nextpage

(2)ローソンの「チームっフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」

ローソンの「チームっフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」は、ワッフルの皮にたっぷりのチーズが挟まれたオリジナルスイーツです。 レアチーズがドーンと中心にあり、その両サイドにはふわふわのホイップクリームがあります。 そしてレアチーズとホイップクリームをはさむのは、さらにふわふわなスフレワッフルです。 これだけのクオリティが楽しめて、お値段は200円です。

(3)アイスで楽しみたいなら「バスク風チーズケーキ」

アイスでチーズを楽しみたいなら「バスク風チーズケーキ」です。 カップケーキの仕様となっていますが、ただのカップケーキと思ってはいけません。 蓋を開けると目に入るのは、トッピングとしてびっしりと散りばめられたクッキー。 さらにその下には、濃厚なチーズのアイスクリームがぎっしりと入っています。 こちらはファミリーマートで買うことができますよ。 お値段は140円なので、頑張った日のご褒美にしちゃいましょう。


絶品チーズスイーツで買いたいものは見つかりましたか。 次に立ち寄るコンビニには、運命の出会いが待っているかもしれません。 頑張った自分のご褒美や家族へのお土産に、ひとつ買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる