1. トップ
  2. 「これぞ理想のサイズ感…!」キャンドゥの“300円ボトル”が優秀◎持っておきたい名品でした…!

「これぞ理想のサイズ感…!」キャンドゥの“300円ボトル”が優秀◎持っておきたい名品でした…!

  • 2020.10.22
  • 47674 views

だんだんと肌寒くなり、冬の訪れを感じる季節になりました。マスクをしていても、今まで以上に喉の乾燥が気になる、という方も多いはず。こまめな水分補給が欠かせませんよね。

最近では、コンパクトなバッグでも持ち運びが簡単な“小さい水筒”が、女性を中心にブームになっているのをご存知でしょうか? 実はそんな人気のアイテムが、キャンドゥでお手頃に購入できちゃうんです!

この値段で買えちゃいます!

undefined

今回ご紹介する商品は、キャンドゥ「ステンレスボトル120ml」です。お値段は税抜で300円となっています。100円商品ではないため、購入の際はご注意くださいね!

undefined

今回はブラックを購入しましたが、他にもホワイトがラインナップされていました。どちらもシンプルで、使う人を選ばないスタイリッシュなデザインが魅力的です。

このくらいの量が丁度いい

undefined

500mlのペットボトルや水筒な何かとかさばりがちで重いものも多いですよね…。しかし、この水筒は一味違います!

undefined

500mlの水筒と比べるとこんなにもコンパクト!サイズは直径4.5cm、高さは13.5cm、重さは約100gとなっています。

undefined

内容量は120mlで。コップに移してみるとだいたいこのような感じです。ジョギングや散歩の際の水分補給にピッタリな量ではないでしょうか? この量なら飲み残しの心配もなさそうです!

undefined

ボトル本体は、飲み口の部分までステンレスで作られています。継ぎ目が少ないので洗いやすそう!

undefined

キャップ部分はスクリュータイプ。表面は少しザラザラとしており、滑りにくい仕様になっています。

undefined

キャップの内側にはパッキンが付いているため、漏れの心配も大丈夫そうですね! 小さいサイズながらも、細かいところまで使い勝手を考えた設計がうれしいです。これが300円で買えるとは…、キャンドゥさんさすがです!

コンパクトなバッグにもスッキリ入る!

undefined

コンパクトなバッグやポーチにもスッキリ入るのもうれしいポイント。約100gと軽いため、持ち運びもとってもらくちんです!

おでかけのお供に!

undefined

今回はキャンドゥの「ステンレスボトル120ml」をご紹介しました。これからの季節でも大活躍しそうな便利な“小さなボトル”。おでかけのお供にぜひ1本持っておきたいアイテムです!