1. トップ
  2. ネイル
  3. ひと味ちがう!ゴールドで描く『フラワーネイル』がラグジュアリー♡

ひと味ちがう!ゴールドで描く『フラワーネイル』がラグジュアリー♡

  • 2020.10.14
  • 13093 views

ゴールドのネイルカラーやネイルパーツを使って描く『フラワーネイル』をお届けいたします。実際には存在しないカラーのフラワー柄なので、とっても神秘的でゴージャスな『フラワーネイル』に仕上がります。メタリックカラーの中でも実は肌なじみの良い「ゴールド」なので、ネイル上にとってもエレガントに映えてくれることでしょう。ラグジュアリー感たっぷりで贅沢な気分になれる『ゴールドフラワーネイル』をぜひお楽しみくださいね!

ゴールドのジェルを使って繊細に描写

とってもラグジュアリーなネイルに仕上がる「ゴールドフラワー」。

花柄ひとつひとつをゴールドジェルを使って丁寧に描いた『フラワーネイル』は目を見張るほどに美しく、リッチな気分になれる贅沢なネイルデザインです。

オフホワイトとローズピンクベージュを組み合わせたネイルに、ゴールドフラワーと金箔がとっても華麗なネイルデザイン。小花柄や葉っぱひとつひとつを丁寧に繊細に仕上げ、華やかでエレガントなまとまりが魅力的です。ピンクベージュもゴールドも肌なじみ良く、派手すぎない「ゴールド」を楽しめるデザインです。

ショートのオーバルカットにやわらかいピンクベージュネイルと、ワンポイントでゴールドとシルバーのメタリックカラーを使ったフラワー柄。お花はゴールド、葉っぱや茎はシルバーで色を分けていることろがポイント。2大メタリックカラーをラグジュアリー感たっぷりに楽しめます。

ゴールドパーツで端正な仕上がりのフラワー柄

ゴールドのネイルカラーを用いずに「ゴールドフラワー」を楽しむなら、ゴールドパーツでキリリとした『フラワーネイル』に挑戦してみましょう!

ロングネイルにホワイトフレンチと、ワンポイントでベージュネイルをベースにリーフ型のゴールド&シルバーパーツでフラワー柄。規則正しく並べられたゴールドとシルバーの花びらは、とっても端正な仕上がりです。ホワイトフレンチネイルとの組み合わせで、クールな表情が目を引きます。

ピンク・ベージュ・ホワイトそれぞれ3色を使ったネイルに、ゴールドブリオンでキュートなフラワー柄デザイン。まん丸なゴールドブリオンを花びらに見立てて、まるで太陽のようにまぶしく光る花柄が出来上がっています。ベースのネイルカラーの組み合わせや花柄ひとつひとつに、こだわりを感じることができます。

ベージュのワンカラーネイルに、ゴールドブリオンを用いたフラワー柄。ゴールドブリオンの花びらの中心にはホワイトパールを飾り、とっても高級感あふれるデザインに仕上がっています。メタリックのスキニーフレンチを合わせたりと、洗練された大人の指先に相応しいネイルです。

指先から贅沢気分を楽しむ!

ロングにベージュのワンカラーネイルと、ゴールドフラワー柄。きらびやかで人もうらやむようなゴージャスさなのに、派手すぎないところが高ポイントです。細長い爪に縦にのびるように生き生きと描かれた「ゴールドフラワー」。生命力を感じることのできる華やかデザインです。

ゴールドを使った『フラワーネイル』はいかがでしたでしょうか。

リッチでオシャレに見せることのできる『ゴールドフラワーネイル』、ぜひ指先から贅沢気分を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む