1. トップ
  2. メイク
  3. プチプラでキープ力も抜群!本当に買ってよかった「マスカラ下地」

プチプラでキープ力も抜群!本当に買ってよかった「マスカラ下地」

  • 2020.10.13
  • 13150 views

こんにちは! Flowers1期生の後藤夕貴です。

今回は私が使用していてよかった、プチプラのマスカラ下地をご紹介します!

ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ下地

出典: 美人百花.com

カールキープ マスカラベース/¥1,000(税別)

・バツグンのマスカラ下地機能

しっかりとカールをキープしつつ、細かい繊維も入っているのでロング・ボリューム効果もバッチリ。細めのカールブラシで根本から塗りやすく、つけ心地も重くないので厚塗りになりません!

・簡単にOFFできる

お湯でふやかし、いつもの洗顔料で洗うだけでOK。個人的にウォータープルーフマスカラが苦手なのでマスカラ下地はずっと使ってなかったのですが、これはお湯と洗顔料のみでOFFできるのも魅力的でした♡(※普段ウォータープルーフマスカラをお使いの方は変わらずリムーバーが必要になります)

・ブルーグレー色で白残りなし

ぱっと見ではネイビー色。実際に付けてみるとほんのり青みがある程度でメインのマスカラを邪魔しません。このマスカラ下地を使うと仕上がりが本当に綺麗なので、むしろこのマスカラ下地1本だけで使用しても良かったです◎

・美容成分入り

ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイルなどのまつ毛美容成分が入っているので、使うだけでまつ毛を綺麗にしてくれちゃいます

出典: 美人百花.com

ナチュラルに仕上がるマスカラ下地をお探しの方はぜひ一度お試しあれ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる