1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはどんなキスしてる?「キス上手度チェック」

あなたはどんなキスしてる?「キス上手度チェック」

  • 2020.10.13
  • 30653 views
undefined

今回は、あなたのキスが上手かどうかが分かる4つのチェック項目を大公開! 彼に愛情満点なキスを届けられているのか……女性からすると、非常に気になる内容ですよね。 さっそくキス上手度チェックを行って、現状を把握していきましょう。

(1)キスのムードを作ることができる

甘々な空間は、2人の気分を盛り上げる最高のスパイスとなります。 そのため、キスのムードをしっかりと作れている人は、キス上手度が高めです。 キスの前に照明を少し落としたり、場所を選んだりといった小ワザを活用できている場合、すでにキステクが身についているのかもしれませんね。 nextpage

(2)積極的に唇を動かせる

積極的に唇を動かせる女性も、男性から大人気を獲得していました。 「キスの気持ちよさが全然違う」「とろけそうになる」なんて意見が多く、その心地よさにノックアウト寸前! そのため、唇を押し当てるだけのキスをあまり好まない人は、自然と彼をメロメロにできているかもしれませんね。

(3)ボディタッチを活用できている

ボディタッチを取り入れられている人も、キス上手度は高め! 手を握ったり彼の胸元に手を添えたりといった何気ない仕草は、男性のハートを絶妙にくすぐります。 これからもキス中はボディタッチをしっかりと意識して、あなたへの愛情を膨らませていきましょう。

(4)キス中に愛の言葉を加えられる

キス中に愛の言葉を加えられる人も、男性ウケ抜群です。 「幸せを感じる」「愛しさが増す」といった声が多く、心が優しく温まる大きなきっかけとなる模様。 そのためキスの合間に「大好き」「幸せ」といった言葉を囁ける場合は、彼からキス上手だと思われている可能性が高いですよ。


キスが上手かどうかを自分で判断するのは、なかなか難しいですよね。 しかし、ちょっとしたポイントに目を向けてみると、その答えは意外と簡単に紐解けるはず! 自分がどのようなキスを展開しているのか、この機会に今一度チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる