1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本限定「ベアフットドリームス」の着心地抜群コートが気になる!

日本限定「ベアフットドリームス」の着心地抜群コートが気になる!

  • 2020.10.13
  • 982 views

おうち時間やご近所で過ごす時間がぐっと増えた今年。家でも外でも着られる、着心地のよい服でおしゃれを楽しみたい!というのがママたちの気分です。これからの季節、急な用事やご近所のちょっとしたお出かけ時に、あると便利なのはさっと羽織れるアイテム。今年はおうち服やリモート服にも合わせられる一着をクローゼットに加えたい!

 

優しい肌触りを追求したブランケットやウエアなどを展開するベアフット ドリームズから、着心地が良い上に素敵見えする、寒さからからだを包み込んでくれるようなソリッド コートが日本限定で発売。オリジナルのポリマイクロファイバーを使用した素材で着心地もあたたかさも抜群で、1日着ていても疲れないので寒い日のお出かけもリラックスして過ごせます。ノーカラーでカジュアルになりすぎない、ほどよくきちんと感のあるデザインが特徴。どんなコーディネートにもマッチするネイビーと優しい落ち着きのあるベージュの2色のコートは、ママたちの今の気分にも新しいライフスタイルにもぴったりのアイテムです。寒くなる季節に向けて、ファッションも新しい生活様式に合った見直しをしてみませんか?

SOLID COAT(フリーサイズ )¥24,000 カラー:ネイビー
SOLID COAT(フリーサイズ )¥24,000 カラー:ベージュ

お問合わせ先: サザビーリーグ TEL: 03-5412-1937

元記事で読む
の記事をもっとみる