1. トップ
  2. 「見た目がすでにおいしそう」セブンの“濃厚サンドイッチ”は思わずやみつきになる逸品です!

「見た目がすでにおいしそう」セブンの“濃厚サンドイッチ”は思わずやみつきになる逸品です!

  • 2020.10.16
  • 213156 views

ワンハンドで手軽に食べられるサンドイッチはコンビニでも定番商品の1つ。様々な種類が並んでいるため、いつもどれにするか選ぶのに困ってしまいますよね。

そのなかから、今回は見た目に惹かれて購入したセブンイレブンの新作サンドイッチをご紹介します。濃厚な味わいと素敵な食感に、思わずやみつきになってしまう逸品なんです!

カラフルなビジュアル

undefined

それが、こちらの「海老とブロッコリーのタルタルサンド」(税抜320円)。全粒粉入りの食パンにタルタルサラダをはさんだ、セブンの新商品です。

undefined

サラダの中身は、海老やブロッコリーのほかに、にんじん、玉ねぎ、ごぼうなどが入っています。なんとも食べごたえがありそうなサンドイッチですね。鮮やかな見た目につられて思わず購入してしまいました…!

具材はたっぷり!

undefined

手順に従って裏からパッケージを開けていきます。

undefined

全粒粉パンの間には、たっぷりのタルタルに色鮮やかなブロッコリーと海老がはさまれていて、とっても魅力的なビジュアル! 具材があふれ出ないようそっと持ち上げて、早速食べてみました。

クオリティ高すぎます…!

undefined

歯ごたえのあるブロッコリーにプリッとした海老、シャキシャキとした玉ねぎを、ねっとり濃厚なタルタルが包み込み、思わずハマる食感…! タルタルの酸味と旨みが絶妙で、様々な食材の食感と味わいを一気に楽しめる、とってもハイクオリティな仕上がりです。

undefined

小麦粉のやさしい風味がするパンはふわふわでしっとりした口当たり。タルタルとの相性が抜群です!

undefined

パンの端まで具がみっちりはさみ込まれているのもうれしいポイント。最後までしっかりその美味しさを堪能することができますよ!

リピ買い確定!

undefined

様々な食感と味わいが絶妙なハーモニーを奏でる、セブンの「海老とブロッコリーのタルタルサンド」。とっても濃厚で食べごたえがあるのにカロリーが220kcalなところも魅力的です。ぜひチェックしてみてくださいね!