1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたが彼から本当に愛されていることがわかる6つの瞬間

あなたが彼から本当に愛されていることがわかる6つの瞬間

  • 2020.10.13
  • 22470 views

あなたは、彼氏が本当にあなたのことを愛しているかどうか、心配になることがありますか?彼のあなたへの愛情を100%肯定することは、簡単なことではないかもしれません。


この記事では、あなたの彼氏が本当にあなたを愛しているかどうかを明らかにする6つの瞬間をご紹介します。

あなたが病気になったとき

あなたが病気になったとき、あなたの彼氏がどれだけ心配し、どれだけ親身に力になってくれるかで分かります。彼があなたを好きなら、彼はあなたの世話をすることを優先します。


そうではなく、あなたが彼を最も必要としているときに、彼が重要性の低い問題を優先する場合、彼からの本当の愛情はあまり望めません。

あなたが彼に相談事をした時

あなたが深刻な相談事を持ちかけた時、彼がどう対応してくれるかによって、彼の本気度を知ることができます。彼があなたの話を真剣に受け止めてくれて、一緒に解決しようとしてくれれば、彼の愛情は本物でしょう。


一方、彼がテレビを見たり携帯を見ながらあなたの話を聞くようでは、彼のあなたへの愛情は薄れているかもしれません。

デートの時の表情

あなたの彼氏が、あなたとデートしている時に、本当に心から楽しんでいる様子だと、彼からの本物の愛情は期待できそうです。でも、時々退屈そうにしていたり、時計を気にしたりしていると、心が離れつつあるサインかもしれません。

記念日をお祝いするとき

あなたの誕生日や、ふたりが出会った日など、ふたりにとって大事な日をどう過ごすかは、彼のあなたへの愛情を確認できるチャンスです。あなたの誕生日に詳細を計画してくれたり、サプライズをしてくれたりすれば、あなたのことをとても思っている証拠です。


一方、彼があなたの誕生日やふたりの記念日を忘れたり、何の計画もアイディアもない時は、あなたへの愛情が冷めているのかもしれません。

あなたから連絡を取らない時

何らかの理由で、あなたが数日間彼と連絡を取らなくなったということがあれば、それも彼からの愛情を確かめるチャンスです。あなたへの本当の愛情があれば、心配して友達に尋ねたり、家まで来たりして、あなたの無事を確認します。


数日間丸々放置されたら、彼からの愛情は諦めた方がよさそうです。

あなたが親に会ってほしいとお願いした時

彼があなたを愛し、あなたと一緒の未来を真剣に考えてくれているのであれば、彼は確実にそれに同意します。一方、彼があなたとの将来についての会話を避け、あなたの両親に会うことを拒否した場合、彼のあなたに対する気持ちは、残念ながらとても薄そうです。

まとめ

あくまでこれらの方法は、彼を責めるために試すのではなく、あなたの心の不安を取り除き、幸せなふたりの未来を構築するために、試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む