1. トップ
  2. 「握り心地良すぎません!?」カルディの“あまりにキュートな猫ちゃん”はとっても素敵な逸品です!

「握り心地良すぎません!?」カルディの“あまりにキュートな猫ちゃん”はとっても素敵な逸品です!

  • 2020.10.26
  • 82759 views

今年も「カルディ」では、さまざまなハロウィングッズが販売されています。

今回見つけたのは、握り心地が最高なとあるマスコット。“ちょいワル顔”の黒ネコのデザインがとってもキュートで、一目ぼれしちゃいました…!

ぎゅっと握って楽しむハロウィン“スクイーズ”が登場

undefined

それが、こちらの「ハロウィンスクイーズネコ」(税抜360円)。

スクイーズとは英語で「ぎゅっと握る」「搾る」などといった意味を持つ言葉で、その名のとおり握ると独特の感触が味わえるマスコットです。

大きなオレンジ色のジャック・オー・ランタンに乗った、イタズラ好きそうな黒ネコがとってもキュート! 頭の上にちょこんと乗ったピンク色のジャック・オー・ランタンも、ミニサイズでとってもかわいいですよね。

undefined

ツンと飛び出た黒ネコのお鼻や、ジャック・オー・ランタンの目や口のでこぼこした感じなど、しっかりと立体感があります。

undefined

くねっと曲がったしっぽまできちんと再現されています…!

360度、どの角度から見てもかわいい! こだわりを感じる造形です。

ぎゅっと握ると…気持ちいい!

undefined

スクイーズの醍醐味は、その握り心地ではないでしょうか?

「黒ネコを握るのは少しかわいそう…」と思いつつも、ぎゅーっと握ってみます。もちもちっとした低反発な触感で、一度握れば癖になりそうなくらい気持ちいいです…!

undefined

指先でぎゅっと押し潰してみました。黒ネコや、ジャック・オー・ランタンの顔がぺちゃんこになるくらいやわらかいのに、押し潰す力を弱めれば、ゆっくりとですがちゃんと元の形に戻ります

仕事や勉強で行き詰まったら、スクイーズを握って気分転換してみませんか?

ハロウィンオーナメントとしても活躍!

undefined

握ったり潰したりして楽しむだけじゃなく、もちろんハロウィンのオーナメントとしても活躍します。玄関や棚に置いていれば、お部屋にハロウィンらしさをプラスできますよ!

嬉しいおまけ付き

undefined

こちらのグッズには、おまけとしてキャンディが1つ付いてきます。フレーバーはグレープ。キャンディのパッケージも、ハロウィンらしいデザインになっています。

飾って&触って楽しむハロウィングッズ!

undefined

ネコ好きにはたまらないキュートなデザインのスクイーズは、握って気分転換するもよし、お部屋に飾ってハロウィン気分を楽しむもよしという、使い勝手のいいグッズでした。カルディの「ハロウィンスクイーズネコ」で、おうちハロウィンをたっぷり楽しんでくださいね!