1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当に愛される女性と、遊び相手としか見られない女性の5つの違い

本当に愛される女性と、遊び相手としか見られない女性の5つの違い

  • 2020.10.12
  • 1838 views

本当に男性から大切にされる女性と、軽く見られる女性がいます。その違いは彼女たちの普段の言動にどんな違いがあるのでしょうか。5つのケースについて、その違いを見ていきます。

彼が仕事を終えた時

会いたい一心で、彼を急かして、デートの約束を一方的に取り決めてしまう女性は男性から思いやりのない人だとみなされて、軽く受け取られがちです。


本当に愛される女性は、彼を休ませてあげたいと考えます。だから、まずは体調などを気にかけて、次のデートの取り決めは、彼に日時や場所を合わせようとします。

彼氏が他の女性と会う時

自分に自信がなく、彼氏を信用していない女性は、同性の友達を彼に紹介しようとしないし、彼氏が他の女性と仲良く話すことも禁止します。自分に自信のない女性は、他の女性は全員が恋愛の敵とでも思っているからです。


一方で、本当に愛される女性は、彼から愛されている自信があるので、彼が他の女性と会ったり話したりすることに、いちいち神経をとがらせません。

彼氏の仕事が忙しい時

遊ばれるタイプの女性は、デートをしてくれない彼を責めたり、彼を追い詰める会社を恨んだりして、ずっと彼と一緒にいることを望みますが、男性から本当に愛される女性は、彼の健康を気遣い、彼の仕事の成功を願い、一人の時間を楽しむことのできる、精神的に自立した人です。

彼が浮気した時

遊ばれるタイプの女性は、彼氏が浮気をした時は、動揺して感情的になり、「彼女と私とどっちが大事なのか」と詰め寄ったり、「私の何が問題なのか」という質問をします。ですが、ヒステリックな女性は男性を遠ざけます。


男性から本当に愛される女性は、彼とよく話し合って、二度目はないことを約束させます。二度目が起こった時には、本当に別れようとします。

彼に結婚の意思がない時

男性からなかなか本気になってもらえないタイプの女性は、結婚を考えるよう、彼に圧力をかけ続けます。ですが、結婚への心の準備ができていない男性にとって、圧力をかけられればかけられるほど、その女性への興味を失っていきます。


本当に愛されるタイプの女性は、二人の将来についてのビジョンを確認し、共通の目標を決めます。

まとめ

結局のところ、自分中心では、彼の心は離れていく一方ですが、相手を思いやる気持ちが彼の心を動かすのでしょうね。真剣な交際を望む人にとっては、彼のハートに訴える言動が、恋愛成就のキーとなりそうです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる