1. トップ
  2. グルメ
  3. 何個でも食べれちゃう♡【コンビニ】の「もちもちスイーツ」

何個でも食べれちゃう♡【コンビニ】の「もちもちスイーツ」

  • 2020.10.12
  • 7137 views
undefined

コンビニで買える人気のスイーツは、もちもち感たっぷりで食感から癖になることは多いですよね。 こんな上質なスイーツがコンビニで食べられるなんて……!と大歓喜している人もたくさんいるはず。 そこで今回は、コンビニのもちもちスイーツの人気3選をご紹介していきたいと思います。

(1)【ローソン】パリパリマシュマロ大福

こちらはローソンで人気爆発中のパリパリマシュマロ大福。 冷えてパリッパリになったチョコでおいしい大福をコーティングした贅沢スイーツです。 まさにマシュマロといわんばかりのふわふわ柔らか食感の大福が中に詰まっています。 食べたときの大福のもちもち感にも夢中になることは間違いなしですね。 チョコ好き・大福好きの人なら思わず何個でも買ってしまいそうな逸品です。 nextpage

(2)【ファミマ】ぷるまるくずもちいちご

こちらはファミマで高い人気を集めているぷるまるくずもちいちご。 ぷるぷるもちもちなくず生地でいちごチーズクリームといちごソースを包んであります。 とくに和スイーツ好きにおすすめの逸品ですね。 甘さは意外とちょうどいい感じで甘すぎずいちごの酸味もしっかり感じられるのがポイント。 淡いピンクのくず生地も可愛らしくて女子ウケ抜群です。

(3)【セブン】ぷるっぷる葛バナナ

こちらももちもち感がかなり癖になるセブンの人気スイーツ、ぷるっぷる葛バナナです。 ぷるぷる&もちもちな葛もちの中には、おいしいバナナクリームがしっかり詰まっています。 柔らかさたっぷりのスイーツで、舌の中でとろけるような食感です。 バナナクリームは意外とさわやかであっさりとした風味も感じられます。 しつこさを感じることなくペロリと食べられるのは非常に魅力的ですね。


コンビニの人気もちもちスイーツは、まさに口の中でとろとろもちもちな食感を味わえます。 あっという間に食べられるので、つい癖になっていくつも買いたくなりますね。 ぜひコンビニおすすめもちもちスイーツをゲットして、おやつ時間にその柔らか食感を堪能しましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる