1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「新感覚ぷっくりぷるうるケア♡」唇ナイトパックと唇ピーリング

「新感覚ぷっくりぷるうるケア♡」唇ナイトパックと唇ピーリング

  • 2020.10.12
  • 818 views

Re:Purun(リップルン)はリップケアアイテムを展開する新ブランドです。

今回は2020年10月1日に全国発売開始されたRe:Purunの新作リップケアアイテム「Re:Purun 唇のピーリングジェル」「Re:Purun 唇のナイトパック」をご紹介します!

唇のかさつきや乾燥にお悩みの方必見ですよ。

Re:Purunのリップケアアイテムの特徴

Re:Purun(リップルン)は「リップケア」に特化したブランドで、唇の悩みを解消するアイテムが展開されています。

レチノールを贅沢に使用したリップ用のナイトパックや、スクラブ剤不使用のリップピーリングなど、注目のアイテムばかりです!

スクラブ剤不使用がポイント「Re:Purun 唇のピーリングジェル」

「Re:Purun 唇のピーリングジェル」は、業界初の製薬会社が製造したスクラブ剤不使用のリップピーリングケアアイテムです。

そのため唇がデリケートな方でも安心して使うことができます。

オリーブオイルなどのオイルが配合されており、オイルで唇の余分な角質をオフしつつ保湿もしてくれます。

角質ケアも保湿ケアも同時にできる、画期的なアイテムなんです。

オイル以外にもローズ発酵はちみつなどのうるおい成分や、抗炎症成分などもしっかり配合されていますよ。


■価格:1,480円(税抜)

「Re:Purun 唇のピーリングジェル」のテクスチャは、濃厚なリップバームのような感じです。

洗顔後のリップケアに使うのがおすすめですよ。

「Re:Purun 唇のピーリングジェル」の使い方は簡単で、適量とったら指で唇を優しくマッサージするだけ

すると余分な角質がぽろぽろ落ちてきます♪

夜のリップケアに最適「Re:Purun 唇のナイトパック」

「Re:Purun 唇のナイトパック」は、寝ている間に唇をしっかりケアしてぷるぷる&しっとりの状態に整えてくれるリップ専用のナイトパックです。

しわ改善効果が認められている成分であるレチノールが贅沢に配合されているので、唇の縦じわが気になる方にもおすすめ。ふっくらとした若々しい唇に整える効果が期待できますよ。

レチノール以外にもハチミツ発酵液やワセリンなど保湿効果のある成分たっぷりです♡

抗炎症成分も配合されているので、唇が荒れてしまいやすい方も使いやすいはず。


■価格:1,680円(税抜)

「Re:Purun 唇のナイトパック」はワセリンベースのリップパックなので、テクスチャはこってり濃厚です。

唇にしっかりフィットする上に保湿力も高いので、寝る前使っておけば翌朝までしっとり感が持続しますよ。

寝る前のリップケアには、惜しみなくたっぷりと使ってください。

「Re:Purun 唇のナイトパック」は比較的プチプラなアイテムなので、たっぷり使ってもコスパが良いですよ♪

全体に馴染ませたら、あとはそのまま寝るだけです。

特にオフする必要もないので、普通のリップバームやリップクリーム感覚で気軽に使うことができますよ!

毎日のリップケアにおすすめのRe:Purun(リップルン)新作アイテム「Re:Purun 唇のピーリングジェル」と「Re:Purun 唇のナイトパック」をご紹介しました。

秋冬はより一層乾燥が気になる季節なので、専用アイテムを使ってしっかりケアしていきましょう!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む