1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「おとめ座」!【10/12(月)~18(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「おとめ座」!【10/12(月)~18(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2020.10.12
  • 7153 views

●怪盗デビ子の星占い 10/12(月)~18(日)

★★★今週のラッキースターは「おとめ座」!

おひつじ座 3/21~4/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、先週の炎上の火消しが終わったとほっとしている場合ではありません。
まだまだ消し切れていない火種があなたを悩ますことになりそうです。

今週のあなたは、「火種がまだくすぶっていそう」な運勢の1週間になるでしょう。
火種の原因をもう一度考える必要があるのかも。

それは自身の「欲」や「ひがみ」という可能性もありますよ。

「清く、正しく、美しく」を座右の銘にしてみては。

ラッキーアイテム ハッカ飴
ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーナンバー 4

おうし座 4/20~5/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、先週までの巻き添え運を克服してようやく光が差してきました。
心地よい秋の気候を楽しむように、もっと気持ちを外に向けてみては?

今週のあなたは、「恋と社交が盛り上がりウキウキ」な運勢の1週間になりそうです。
華やかな雰囲気を存分に味わいましょう。

とはいえ、注意しておきたいのは、「仕事」と「体調」は逆運だということ。

浮かれ過ぎずに、「傷が浅いうち」に然るべく対処をしておくことをオススメします。

ラッキーアイテム プチジュエル
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 1

ふたご座 5/21~6/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、引き続き楽しい運気が続きそうですね。
あなたの行動力をますます発揮できるチャンスがやってきそう。

今週のあなたは、「職場の花に返り咲ける予感」がする1週間になるでしょう。

せっかくなら仕事も楽しくしたいですよね。
ここは、磨き上げた「スキル」と「愛嬌」が武器になりそうです。

ただし、「火遊び」と「贅沢」は、ドツボにハマる予感。

ラッキーアイテム ストール風カーディガン
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーナンバー 2

かに座 6/22~7/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、たまに自分の殻に閉じこもりたくなる時もあります。
特にあなたは、殻に閉じこもることで周りをしっかり見て判断する力を持っています。

今週のあなたは、「存在感が希薄」な運勢の1週間になりそうです。

周りからそう思われるのは、あなたが意見を受け止める広い心を持ち、優しいからだとも言えます。

殺伐とした周囲に、「憩いの場」や「癒し」を提供するのが今はハマり役。

今週は「縁探し」にチャンスがありそうですよ。
恋だけでなく、仕事に繫がる縁も見つかるかも。

ラッキーアイテム ぬいぐるみ
ラッキーカラー ブルーグリーン
ラッキーナンバー 6

しし座 7/23~8/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、ついうっかりあなたのよくないところが顔を出してしまいそう。
調子がいいからと言って油断するのは運気を下げる原因になりますよ。

今週のあなたは、「上げ潮」ながら「ハタ迷惑感」がある運勢の1週間になるでしょう。

とにかく「口」より「手足」を動かすこと。
それが「悪評回避」のポイントになりますよ。

くれぐれも「湿疹」、「口内炎」には注意して。

ラッキーアイテム スコーン
ラッキーカラー こげ茶
ラッキーナンバー 8

おとめ座 8/23~9/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。

心地よい秋の気候を全身で感じてみましょう。
例えば、外を散歩するだけでも、秋を満喫することができますよね。

今週のあなたは、「高め安定」な運勢の1週間になるでしょう。

ただし、「週後半」は「覇気不足」に陥りそうです。

せっかくなら、「美食」と「芸術の秋」で感性を潤してみては?

「買い物」と「恋」は「コスパ重視」を忘れずに。

ラッキーアイテム ジャガードスカート
ラッキーカラー マスタードイエロー
ラッキーナンバー 9

てんびん座 9/23~10/23

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、先走り癖から抜け切れていないようです。
もう少し、本来のバランス感覚を取り戻すべきときかもしれません。

今週のあなたは、「情に掉させばよく流れる」星回りの1週間になるでしょう。
つまりは、情のおもむくままでは足元をすくわれてしまうということ。

あなたが持っている「力」や「知恵」を鼻にかけてはいけません。

「美」と「買い物」は、意外にも「近場」で手に入れることができそうですよ。

ラッキーアイテム ルイボスティ
ラッキーカラー アクアブルー
ラッキーナンバー 7

さそり座 10/24~11/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、戦いの1週間を終えてほっとひと息したいところですね。
今週ぐらいはゆっくり過ごしたいけれど、油断が運勢を変えてしまいそう。

今週のあなたは、ピンチ脱出、感触良好……と思いきや、「手の平を返されそう」な運勢の1週間になるでしょう。

まさに、「油断禁物」、ぼんやり過ごしていてはいけません。

「涙」と「汗」はデトックス効果大。
気分転換に名作を観たり、運動してみては?

ラッキーアイテム フィットネスウェア
ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーナンバー 5

いて座 11/22~12/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週はあなたが大切にしているものをキチンと守れましたか?
どんどん前に進むというよりも、今は守りを意識する必要があるのかも。

今週のあなたは、「先取り精神」や「平等意識」があだになる運勢の1週間になるでしょう。

「仕事」も「恋」もくれぐれも安全運転を心がけましょう。

「先輩女子」と「トイレ談義」はいい情報源といえるかも。

ラッキーアイテム ワンハンドルバッグ
ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーナンバー 6

やぎ座 12/22~1/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、不運スパイラルの序章が続いています。
先週に引き続き気を抜かないように気をつけましょう。

今週のあなたは、「予断を許さない」運勢の1週間になるでしょう。

せっかく決まりかけていたことも「土壇場で話が潰れる」など、形勢逆転しがちです。

今週のポイントは「詰め」と「次善の策」を抜かりなくすること。

ラッキーアイテム イニシャル入りアイテム
ラッキーカラー バイオレット
ラッキーナンバー 3

みずがめ座 1/20~2/18

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、日々の振り返りから思わぬ発見がありそう。
今は自分の努力というより、タナボタ的なラッキーを得られるかも。

今週のあなたは、「漁夫の利」運の1週間になるでしょう。
つまりは、第三者のあなたが何の苦労もなく利益をさら得る可能性大。

周りがフラフラしたり、争っているスキを狙ってみては?

恋は「声がいい人」と好相性ですよ。

ラッキーアイテム ミステリー小説
ラッキーカラー 玉虫色
ラッキーナンバー 0

うお座 2/19~3/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、今まで努力してきたことの芽がようやく出そうです。
花が咲くまではもうひと息!美しい花を咲かすためにはもうワンステップ必要です。

今週のあなたは、「まいた種が膨らみそう」な運勢の1週間になりそうです。

ここで何らかの「肥やしを足す」のが収穫を早める秘策になります。
それがより一層の努力なのか、お金なのか、人員なのか……。

今進めているプロジェクトに磨きをかけましょう。

「どんぶり勘定」と「暴飲暴食」はゼッタイにやめておきましょう。

ラッキーアイテム クッションファンデ
ラッキーカラー ソフトコーラル
ラッキーナンバー 5

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる