1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当はベタ惚れ…?男性が「本気で好きな女性にする」ハグ4選

本当はベタ惚れ…?男性が「本気で好きな女性にする」ハグ4選

  • 2020.10.11
  • 2755 views
undefined

恋人同士のハグもあれば、友情のハグ、親子のハグなど、恋愛に関係のないハグもありますよね。 ハグにも色々な種類がありますが、男性が本気で好きな女性にするハグは、特別なハグです。 他のハグと何が違うかわかるように、男性が本気で好きな女性にするハグについて知っておきましょう。

(1)ハグしながらイチャイチャ

ハグしながら頬と頬をスリスリしたり、鼻と鼻をくっつけたり。 ハグしながらイチャイチャしてくる彼は、あなたのことが本気で好きな可能性大。 大好きな人とハグできる嬉しさが伝わってきますよね。 嬉しそうに顔を寄せてくる彼は、本気で好きなので自然とイチャイチャしてしまうのです。 nextpage

(2)ハグしながらキス

2人きりのときに大好きな女性とハグすれば、自然と唇が引き寄せられるもの。 ハグしながらキスしてくる彼は、あなたのことが本気で好きなのでしょう。 ただし、キスしているときに、手がお尻や腰に伸びてくる場合は、下心がある可能性も大です。 好きだから触れたいのか、遊びだから気軽にボディタッチしてくるのか、しっかり見極めましょう。

(3)ギュッと力を込めて

大好きな人とハグすると、気持ちが高まって手にも力が入ります。 ギュッと力強いハグをする男性は、気持ちを抑えきれないくらい愛してくれている証拠。 密着したい気持ちが強いため、フワッとしたハグでなく、力を込めたハグになるのです。

(4)長いハグ

ずっとハグしていたい気持ちから、長いハグになることがあります。 本気で好きな女性だから、ハグだけで幸せな気持ちになり、いつまでも抱きしめていたくなるのです。 男性が長いハグをしてくれたら、彼はハグだけで天にも昇る心地なのでしょう。


男性からハグされたときは、どんなハグをされたかによって、彼の気持ちを読み取ってください。 ご紹介したような4つのパターンのハグであれば、あなたのことが本気で好きなのでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる