1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】マニアが即買いしてる「リピ買いグルメ」おすすめ3選

【コストコ】マニアが即買いしてる「リピ買いグルメ」おすすめ3選

  • 2020.10.11
  • 86317 views
undefined

コストコのマニアは食料品もばっちり網羅しています。 その中でも美味しくて便利な商品は数多くありますよ。 今回は、マニアが即買いしているコストコの「リピ買いグルメ」を3つご紹介していきます。

(1)しっとり美味しい「マドレーヌシトラス」

「マドレーヌシトラス」はしっとりと美味しく、おやつにピッタリ。 マドレーヌはあまりスーパーなどの市販のお菓子としては売られていない印象ですが、コストコなら美味しいものが売られています。 このマドレーヌシトラスは、ほんのりレモンやオレンジのようなシトラスの風味がして、高級感があって美味しい商品です。 コーヒーや紅茶と一緒に食べればさらにその魅力もアップ! 1398円で20個入っています。 1個あたり70円なので、かなりお安く買えますよ。 nextpage

(2)アイディア無限大「ディナーロール」

アイディア次第で朝食にもおやつにもなる「ディナーロール」。 コストコマニアをはじめ、そこまで利用しない人の間でも有名で美味しいと人気の一品。 「ディナーロール」は握りこぶしよりも二回りほど小さいシンプルなプレーンのパン。 ビーフシチューやクリームシチューと一緒に食べることもOK。 さらに、半分にカットしてそこに野菜やハムを詰めればオリジナルサンドイッチの完成です。 458円で36個入っているので、普通にパンを買うよりも圧倒的にお得ですよ。

(3)便利な冷凍の「さくらどり挽肉」

便利な冷凍の「さくらどり挽肉」は、「今日はお肉がない!」という時の救世主。 もちろん挽肉なので、冬の季節は鍋のつみれのようにしたり、シンプルにそぼろごはんにしたり。 味もついていないので、自由に料理ができるのが特徴です。 なんと2kgで1680円なので、100gあたり84円。 冷凍庫の常備品として買っておくと安心ですね。


マニアが即買いしているグルメは万能ですよね。 日常使いでも、ゲストがきたときでもその場に応じて使えます。 もし便利でおいしいものを探していたら、これらを試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる