1. トップ
  2. 恋愛
  3. 歳をとってもずっと一緒だよ…彼の【最後の彼女】になる方法4つ

歳をとってもずっと一緒だよ…彼の【最後の彼女】になる方法4つ

  • 2020.10.11
  • 15872 views
undefined

何よりも大切な彼と今後もずっと一緒にいるなら、彼にとってまさに「最後の彼女」になることが肝心です。 そんなとき大事になってくるのはやはり自分の魅力を磨くこと。 魅力の高い彼女を持てば、男性も自然と「もうこの子で最後にしたい!」と感じるものです。 そこで今回は、彼の最後の彼女になる方法について解説していきたいと思います。

(1)自分に自信を持つ

意外と重要なのは、自分にとにかく自信を持つことです。 自信たっぷりで行動している人は、変に意識しなくても自然と総合的に魅力が上がっていきます。 彼に捨てられたらどうしよう……なんて普段から心配をすることもなくなるでしょう。 それによって彼からは自然と大事にされやすくなり、人としての幅も出てきます。 nextpage

(2)彼のダメなところも受け入れる

彼の最後の彼女になるなら、ある程度器の広い女性を目指すことも大事です。 ダメなところも積極的に許して受け入れる、そんな姿勢のある彼女なら、彼も自然と信頼を寄せたくなります。 この子とはずっと一緒にいたいと積極的に思ってもらえるでしょう。

(3)普段から優しく気遣い

彼の最後の彼女になるなら、やはり優しさや思いやり、気遣いなどのポイントは完璧クラスにしていきたいですよね。 気遣いができる女性は男性にわかりやすくモテるもの。 その優しい雰囲気が男性ウケ抜群で、好印象につながるからでしょう。

(4)彼の話には積極的に共感する

彼の最後の彼女になるには、彼の話にしっかり共感していくことが大切です いつもよく話を聞いてくれて、共感したり応援したりしてくれる彼女には、男性は最高に居心地の良さを感じるもの、 一生かけて大事にしたい……と心から感じる男性も多いでしょう。


彼の最後の彼女になれたら、まさに結婚してゴールインするところまで現実的になってきますね。 本当に好きになった彼氏とは、そんな素敵な関係を築いていきたいところ。 ぜひ最後の彼女になることを目指して、自分の魅力はどんどん磨いていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む