1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が憧れる「おうちデート」のイチャイチャって?

男性が憧れる「おうちデート」のイチャイチャって?

  • 2020.10.11
  • 10699 views
undefined

おうちデートは彼と二人の時間を満喫できる機会です。 せっかくですから、彼との親密度をアップさせたいですよね。 では男性はおうちデートでどんなイチャイチャを求めているのでしょう。 今回は男性が憧れる「おうちデート」のイチャイチャを紹介します。

(1)お揃いのルームウェア

外でお揃いを着るのを恥ずかしがる男性も、家でならOKという男性は多いです。 お揃いを着ることで、親近感が高まり、ラブラブムードになりやすいのです。 女性はふわふわな素材のルームウェアがおススメ。 男性がギューッと抱きしめたくなるようなルームウェアを選びましょう。 少し露出があるものを選ぶと、さらに男性のイチャイチャ欲を刺激できますよ。 nextpage

(2)まったり映画鑑賞

のんびりできるおうちデートだからこそ、まったり好きな体勢で映画が見れますよね。 手をつなぎながら、男性の肩にもたれかかりながら、時には男性に膝枕をしてあげたりしながら映画を観てみましょう。 男性にとって膝枕は憧れのイチャイチャです♡ 男性との親密度をアップさせることができる映画鑑賞は、観る「体勢」がポイントですよ。

(3)一緒に料理

男性がおうちデートで期待するのは、女性の手料理です。 料理は男性の好みの味付けなどが知れる、絶好のチャンスなんですよ。 「もっと味は濃いほうがいいな」、「もうちょっと醤油いれる?」など、お互いの好みを加味しながら、料理をつくってみて。 男性にとっても将来がイメージしやすくなる機会になるかもしれませんね。

(4)何もしないでひたすらイチャイチャ

おうちデートは人目を気にせず、イチャイチャできます。 おうちデートの日は、男性はイチャイチャする気満々なのです。 ベッドやソファでくつろぐ時間は幸せですよね。 男性が普段仕事で忙しくしているのなら、彼女とのおうちデートはのんびりイチャイチャしたいと思っているかもしれませんよ。


おうちデートは癒しの時間です。 お互いが居心地よく過ごせるようなデートをしたいものですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む