1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!彼女ができても「浮気をしがちな」男性ランキングTOP5

星座×血液型別!彼女ができても「浮気をしがちな」男性ランキングTOP5

  • 2020.10.11
  • 3275 views

お付き合いする男性には、自分に一途でいてほしいもの。

しかし、お付き合い後につい誘惑に負けて浮気に走ってしまう男性中にはいます。

そんな浮気しがちな男性を、交際前に見極めることができたら、付き合った後に後悔することもなくなるはず。

今回は男性の星座×血液型別に、彼女ができても「浮気をしがちな」男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…ふたご座×B型男性

ふたご座B型男性は、リップサービスから浮気してしまうタイプ。

相手のリアクションが嬉しいため、情報通を気取り、聞かれていないことにまで答えてしまったり、思わせぶりな発言をしてしまったりする傾向があります。

それが女性から本気にとられて、浮気へ発展してしまうでしょう。

本当はとても寂しがり屋だからこそ、つい相手の気を引こうとしてしまうのです。

4位…うお座×B型男性

うお座B型男性は、いつも頭の中で素敵な恋を夢見ているタイプ。

言わば「恋に恋する」タイプなため、今の恋人との関係に満足していても、パートナーを上回る素敵な異性が現れると、つい目で追ってしまうところが……。

もしそんな魅力的な女性から言い寄られたら、すぐにOKしてしまうかもしれません。

3位…さそり座×B型男性

さそり座B型男性は、何を考えているのかよく分からないミステリアスなタイプ。

可愛い子がいると、ミステリアスな表情とムードでさりげなく女性を口説いてしまうクセが……。

惚れっぽいわけでなく、自分の価値を確かめたいからこそ、口説いてしまうのです。

ちょっと「ナルシスト」が入っているため、自分に酔って浮気をしてしまう彼。

少々タチが悪いかもしれません。

2位…ふたご座×AB型男性

ふたご座AB型男性は、まさにプレイボーイなタイプ。

女性を見かけたら息をするかのように口説いてしまうところがあります。

リップサービスもムード作りも得意な彼。

女性側も、はじめは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうかも。

意味深で思わせぶりな表現を多用するため、男性慣れしていない女性は真に受けてしまうことも。かなりの浮気症でしょう。

1位…てんびん座×B型男性

彼は、なんの罪悪感もなく浮気をしてしまうタイプ。

頭の回転が速く、状況に合わせて女性を口説きます。

自然と涙をにじませるなど、巧みな演技で翻弄してくるでしょう。

生粋の男優気質の持ち主だと言えますよ。

加えて、割り切りのよさもあるため、浮気がバレにくいことも問題です。

彼の浮気はお互いの歩み寄りで防げる!

どんな女性と付き合っていても、お付き合いが長くなると、気持ちが冷めてしまうことがあるはず。

しかし、そこで自分の気持ちを盛り上げて、2人の関係がマンネリ化しないように工夫すると、交際当初よりもラブラブな関係になれるでしょう。

彼が冷たくなってマンネリの兆候が見えてきたら、あなたのほうから彼に歩み寄って、2人の関係をうまく続けてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる