1. トップ
  2. グルメ
  3. 美味しさ間違いなし◎【業スー】で買える「映える洋風スイーツ」

美味しさ間違いなし◎【業スー】で買える「映える洋風スイーツ」

  • 2020.10.10
  • 4369 views
undefined

業務スーパーで高い人気を誇る商品は、冷食やその他の食品だけでなくスイーツも同じなんです。 しかも意外と食卓で映えるおしゃれなものも多いので、注目度は非常に高いもの。 そこで今回は、業務スーパーで買える「映える洋風スイーツ」をご紹介していきたいと思います。

(1)冷凍マカロン

こちらは冷凍して保存しておける冷凍マカロンの3種アソート。 え?これって業務スーパーの商品……?と思わず感じてしまいそうなおしゃれスイーツになります。 マカロンが業スーで買えるなんて……と感動する主婦さんも多いはず。 まさに「映え」間違いなしの逸品で、しかも味もおいしいのが最高に魅力的なところ。 3個入りで298円というのもコスパが良くて素敵ですよね。 nextpage

(2)ココナッツウエハース

こちらはココナッツの風味をたっぷり味わえるココナッツウエハース。 100g分入って98円という安さなのでこちらもとても魅力的ですよね。 来客時に出せるおしゃれスイーツなので、業務スーパーに行ったらぜひゲットしておきたいですね。 ココナッツ好きなら思わずパクパク食べてしまうようなおいしさです。 アジアンテイストを感じられるお菓子なので、ちょっとした旅行気分も味わえちゃいますね。

(3)チューロス

こちらは冷凍のチューロスで、あのチューロスがおうちで再現できるという優れモノになります。 パリッとした食感が楽しめるので、とくにパリパリ食感が好きな人にはおすすめの逸品。 揚げたあとに感じられる香ばしさも魅力的なところですね。 おやつとして食べるのもいいですが、おつまみとしても活躍してくれそうですよね。 ちなみに意外と崩れやすいので、なるべく触らずに揚げるのが上手に仕上げるコツになっています。


業務スーパーで買えるスイーツは意外と上質で人気のものが多く、それでいてコスパもいいなんて最高ですよね。 これなら絶対ハマってしまう……と今から確信している人も多いでしょう。 コスパ良く絶品のスイーツをストックするチャンスなので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる