1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなん悶える…!彼がキュンする「キス中の仕草」

そんなん悶える…!彼がキュンする「キス中の仕草」

  • 2020.10.10
  • 5181 views
undefined

普段のキスにちょっとした仕草を加えることで、彼をあなたのキスの虜にすることができるかもしれません。 彼をときめかせる仕草を是非マスターしてください。 今回は彼がキュンする「キス中の仕草」を紹介します。

(1)恥ずかしそうにする

女性が恥ずかしそうに、頬を赤らめるのは、男性にとってキュンキュンする仕草です。 男性のキス欲を刺激する仕草といってもいいでしょう。 都合よく頬を赤くできないという場合は、目をそらしたり、顔を男性の胸にうずめてみたりと、恥ずかしそうな素振りをしてみてください。 男性はその素振りに刺激されますよ。 nextpage

(2)照れ笑いをする

(1)の恥ずかしそうにするのと似ていますが、照れ笑いも効果的な仕草です。 恥ずかしそうにするだけでも男性はキュンキュンしますが、さらに笑顔が加わることで男性の気持ちは盛り上がりますよ。 また、笑顔を見せることで、キスが中断されますよね。 照れ笑いには焦らしの効果もあるのです。 キュンキュンしてるのに、焦らされる…これはもう男性にとってはたまらない仕草かもしれませんね。

(3)「好き」と気持ちを伝える

普段から「好き」と愛情表現をしているカップルは多いと思います。 でもキスでお互いの気持ちが高まっているからこそ、「好き」と言われることでいつも以上に幸福感を得られるのです。 見つめ合った状態で可愛く気持ちを伝えるのもいいですが、耳元で囁くように言うのも小悪魔っぽくておススメです。

(4)吐息が漏れる

男性を興奮させるためには「吐息」が重要です。 苦しそうな「はぁ…」という吐息が出ることで、男性は自分のキスに感じてくれているのだと思うのです。 女性が吐息を出す仕草はとても色っぽく見えます。 いつもとは違う彼女の様子に男性の気持ちは高まり、次のステップに進みたくなるはず。


ただキスをするだけでなく、意識的に彼をときめかせることで、いつも以上に熱いキスができるでしょう。 幸せなキスをいっぱいしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる