1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私のことどう思ってる?キスの仕方で見抜く「彼の本気度テスト」

私のことどう思ってる?キスの仕方で見抜く「彼の本気度テスト」

  • 2020.10.10
  • 52601 views
undefined

彼からのキスで本気度を見抜けるって知っていましたか? もしずっと一緒にいても、彼に愛されているのか不安になった時は試してみてください。 今回紹介するのは、キスの仕方で見抜く「彼の本気度テスト」についてです。

(1)何度も頬にキスをしてくれるのは本気度が高い

何度も頬にキスをしてくれるのは、それだけ彼女のことを愛しくカワイイと感じているから。 だから付き合って時間が経っていても、変わらず頬にキスをしてくれるのです。 そうやって彼女に「大好きだよ!」とキスで愛情表現しているのですね。 彼のあなたへの本気度は高いといえるでしょう。 nextpage

(2)キスの時間が長いのは愛されているということ

男性は彼女の本気度が高いほどに、キスの時間が長くなります。 それは一度唇を合わせたら、もっとキスをしたいという思いが強くなるからです。 だから、仕方なくという雰囲気で短めキスをされるなら、本気度が低いということ。 キスしている時間の長さで、彼の愛情が顕著に現れますよ。

(3)デート終わりのキスは、本気度が低い可能性が

デート終わりにキスをされたら、寂しいと思ってくれているのかも?って嬉しくなりますよね。 でも、残念ながらデート終わりのキスは、本気度が低い可能性があるのです。 男性のデート終わりのキスは、今日のデートへの感謝の意味が含まれています。 愛情とはまた違う場合があるので、判断を誤まらないようにしてください。

(4)首へのキスマークは、あなたを独り占めしたいと思っている

キスマークは跡が残るので、つけられると恥ずかしいですよね。 彼がそんなキスマークをつけたがるのは、あなたを独り占めしたいから。 あなたのことを非常に愛していて、誰にもとられたくない俺の彼女!と強く思っているから。 そういう独占したい気持ちが強まって、キスマークで証をつけているのですね。


「ねえ!私のことどれくらい好きなの?」なんて聞きたくなることがありますよね。 そんなときには、彼とのキスから本気度を測ってみてはいかがでしょうか。 キスから彼の大きな愛を知れたら、あなたも幸福感に満たされた日々を過ごせるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む