1. トップ
  2. レシピ
  3. 話題沸騰中!【コストコマニア】激リピの「最強グルメ」3選

話題沸騰中!【コストコマニア】激リピの「最強グルメ」3選

  • 2020.10.10
  • 13884 views
undefined

【コストコ】には、マニアも一押しの注目商品が多数取り揃えられています。 そんな魅力的な商品の中でも、【コストコ】を訪れた際はぜひチェックしていただきたい話題の商品があるんです。 今回は、話題沸騰中の【コストコマニア】激リピの「最強グルメ」を3つご紹介します。

(1)林檎のベーコン

【コストコ】の林檎のベーコンは、隠し味にりんごの果汁を使用し、またりんごの木で燻したほのかなフルーティーな香りが人気のベーコンです。 ブロックのベーコンなので、お好みのサイズにカットし、さまざまな料理にお使いいただけるところも嬉しいポイントですね。 そのまま焼いて召し上がるのはもちろん、旨味が凝縮されているので、スープなどの具材にすれば美味しい出汁をとることもできます。

(2)コーンブレッド

とうもろこしの優しい甘さが味わえる【コストコ】のコーンブレッドは、ホテルブレッドと並ぶ【コストコ】の人気商品の日ひとつです。 バターの香りや味わいとの相性もぴったりで、ふんわりとした口当たりは大人から子どもまで美味しくいただけるでしょう。 シンプルに味わうのはもちろん、お好みの具材やチーズと合わせてパングラタンにしたり、卵と牛乳に浸してこんがり焼き上げればお食事系フレンチトーストとしてもお楽しみいいただけます。

(3)クリームチーズポーション

【コストコ】のクリームチーズポーションは、品切れする店舗も少なくない人気商品です。 使い切りサイズのポーションタイプで日持ちもするので、お家ストックにはぴったりな一品ですよ。 クリームチーズのコクのある味わいは、パンに塗ったりスイーツに使ったり、また料理の隠し味としてさまざまな料理でお使いいただけます。 36個入りと大容量で、チーズ好きの方必見の商品のひとつです。


【コストコ】にはオリジナルの商品や、普段スーパーマーケットではなかなかお目にかかれないコスパのいい大容量商品も多数揃っています。 【コストコマニア】を虜にする魅力的な商品も目白押しなので、お店へ訪れた際は、ぜひさまざまな商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む