1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ぜひ教えたい【セリア】で見つかる便利アイテム!旬なアイデアグッズ満載♪

ぜひ教えたい【セリア】で見つかる便利アイテム!旬なアイデアグッズ満載♪

  • 2020.10.10
  • 29789 views

セリアの試して欲しいなるほど便利グッズ

セリアには可愛いものから便利なものまで、いろいろなグッズがあって見ているとあれもこれも欲しくなってしまいますね。

せっかくなら、みんなの口コミで噂されるお買い得なグッズを選んで買ってみてはいかがでしょうか?セリアで見つかる便利な日用雑貨をリサーチしましたので、ぜひチェックしてみてください。

すすめたくなる噂のセリア便利グッズ特集

便利で可愛いダイカットマグネットホルダー

見返り猫のシルエットにダイカットされたマグネットホルダー。

失くしやすいヘアピンやクリップなどをマグネットにくっつけておくことができ楽ちんです。

ホルダー自体、簡単に貼ってはがせて跡がつきにくいので便利。

大人気の差し込み型ワンタッチタオルホルダー

人気のワンタッチ差し込みタオルホルダーがセリアでもラインナップされています。

ホルダーの取り付けタイプはフックとマグネットの2種類、カラーはホワイトとグレーがありますよ。簡単にタオル交換できて楽ちん♪

石鹸以外にも便利に使える石鹸ホルダー

歯ブラシの上にあるのは、何度でも貼ってはがせる水が切れる石鹸トレー。

それをデンタルフロス置き場にしています。固形石鹸のホルダーなのですが、それ以外の小物置き場としてもなかなか重宝するんです。

意外に使える細長いクリアマルチホルダー

底部分に水切り穴が付いているクリアタイプのマルチホルダー。

タオル掛けや収納ケースの縁などに掛けて歯ブラシやカミソリなどを入れるアイテムです。

キッチンツールやペン立てとしても便利に活躍しそうですね。

アイデア次第でいろいろ使える書類ホルダー

両側から挟んで押さえる形で書類を立てることができる書類ホルダー。

書類に限らず、見開きの本を挟むブックスタンドにしたりペーパーナプキンホルダーにしたり、アイデア次第でいろいろ活用できます。

スマートデザインのスプレー缶ガス抜き

ヘアスプレーや撥水スプレー、潤滑剤スプレーなど、ガス式スプレー缶を捨てる時のガス抜き用の穴を開けるアイテム。

使いやすいフォルムデザインで楽に作業でき、刃の部分にカバーが付いていて安全です。

すっきり充電ケーブルクリップ&フック

充電ケーブルをいちいち片付けずるのは、わずらわしいですよね。

とはいえ、充電していない時、コネクタ部分をどうするかが問題でした。

このクリップがあればコネクタが行方不明にならず、スマートにホールドしておけます。

手軽に増やせて重宝するファイルアルバム

写真などは溜めてしまうと後から整理するのは大仕事。

この30穴のファイルアルバムシートは手軽に写真や平面作品、メッセージなどを挟んでファイルできるから、フットワークよく整理することができます。

セリアのマストチェック便利グッズ紹介

便利と評判のセリアアイデア日用雑貨をご紹介しました。セリアには日常のちょっとした瞬間を幸せな気分にしてくれる素敵なグッズがたくさんあります。

「便利そうだな」と思うものを見つけたら、ぜひ何か1つ買ってみてください。きっと、暮らしの中で思わず笑顔になる時ができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる