1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心をくすぐろう!4項目でわかるあなたの「尽くされ上手度」

男心をくすぐろう!4項目でわかるあなたの「尽くされ上手度」

  • 2020.10.9
  • 1325 views
undefined

モテる女性は尽くされるのが上手って知っていました? 片思いをしていると、気に入られたくて尽くしてしまいがちですが、女は尽くされてナンボ。 そこで今回は、4項目で分かるあなたの「尽くされ上手度」についてお伝えします。

(1)天然でドジな一面がある

ちょっぴり天然でドジな一面がある女性は、男性からすると危なっかしくて気になる存在。 放っておけない!そばで支えたいという気持ちが強くなっていくのです。 男性から尽くされるのは、このような少し頼りない、ぬけているような女性です。 なので、何でも完璧にこなしているしっかりした女性も、隙を見せることで男性を意識させましょう。 nextpage

(2)何事にも必死に努力している

何事にも必死に努力している姿は、男性に非常に魅力的にうつっているはずです。 そのような女性には、自分にできることがあれば助けてあげたいと男性は思うもの。 1つのことに必死に頑張って成し遂げていく姿は、キラキラ輝いています。 そんな姿には誰もが胸を打たれ、自分も頑張らなきゃと励まされますよ。

(3)頼り方がうまい

尽くされ上手な女性は、頼り方がうまいという特徴があります。 「すみません、何度やってもうまくいかなくて……教えてください!」って。 頼られたら男性も悪い気はしないし、なんとかして解決してあげたいと奮闘してくれます。 なんでも1人で解決してきた女性は、男性に頼るのを難しく感じるかもしれませんね。 尽くされ上手は愛され上手!少しずつ男性に頼ることに慣れていきましょう。

(4)彼に親切にしてもらったら、感謝する

彼から親切にしてもらったときに、きちんとお礼を言えていますか? 大小関係なく、してもらったことには感謝の気持ちを伝えましょう。 そうすることで、喜んでもらいたい!尽くしたい!と思ってくれるのです。 幸せそうな満面の笑みで「ありがとう!」と言われると、彼も幸せな気持ちになります。


可愛い女性は男性からいっぱい尽くされていいな!って思っているあなた。 しっかりモテる女性を観察してみて! 容姿だけじゃなく、男性が尽くしたくなる言動や振る舞いをしているはずですよ。 そうやってうまく男性の懐に入り、尽くしたい気持ちを引き出しているのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む