1. トップ
  2. ファッション
  3. 上質な逸品!バレエブランドが手掛ける大人可愛い「フリルエコバッグ」

上質な逸品!バレエブランドが手掛ける大人可愛い「フリルエコバッグ」

  • 2020.10.9
  • 1126 views

「ミズワン」から、フリルとリボンをあしらった「フリルエコバック」が、10月7日(水)から同社WEBショップ「PRIMAQUA.BALLET」にて販売中だ。

バレエブランドならではの“大人可愛い”エコバッグ

一つ一つの商品に信念と誠意をもち、上質な商品を提供している創業69年の老舗アパレルメーカー「ミズワン」。

「フリルエコバック」3960円(税込)は、同社のバレエブランド「PRIMAQUA.BALLET」が手掛けた、フリルとリボンをちりばめた“大人可愛い”デザインのバッグだ。

大満足のサイズながらコンパクトに収納できる

同商品は、タテ約38cm×ヨコ約35.5cmとA4サイズが横向きですっぽり入る大容量で、かさばる食材や書類なども入れやすい。また、内側のポケットに小物など収納することができるので、バッグの整理も簡単!

使用しないときは、内側のポケットに本体を折りたたみ収納することができるポケッタブル仕様。超軽量なので、カバンに入れて持ち運びするのにも便利だ。

カラーは3色。可愛いデザインもシックに決まり、仕事やお出かけのサブバッグとしてもピッタリの<ブラック>、落ち着いた発色とフリルがベストマッチで、服や小物を選ばずあらゆるシーンで使える万能カラーの<グレイ>、リボンとフリルのデザインを最大限に活かした少しくすみのある大人ピンク色で、“可愛い”を忘れないすべての人におすすめの<ピンク>がラインアップしている。

商品は、10月下旬~順次発送予定。スーパー・百貨店への買い物に、仕事や通勤に、ヨガやピラティス、ジムに、デートや友人とのランチなどのお出かけにと、あらゆるシチュエーションで使えて、大切なお気に入りのバッグとして長く愛用できそうな「フリルエコバック」をチェックしてみて!

元記事で読む