1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライバルに差をつける!モテる男子を振り向かせるポイント!

ライバルに差をつける!モテる男子を振り向かせるポイント!

  • 2020.10.9
  • 1296 views

ライバルの多い恋愛ほど盛り上がるのが真理。ルックス抜群、性格最高・・・・・・そんなパーフェクト男子を振り向かせるためには、どんな戦略が必要になるのでしょうか。


自分に自信がない女性でもライバルに差をつけられる、とっておきの恋愛テクニックを公開しちゃいます!

ライバルに勝つ!パーフェクト男子を虜にするポイント

ライバルが多いからといって最初から諦めてしまうようでは、恋のチャンスはいつまでたっても巡ってきません。


ライバルに確実に差をつけられる恋の必勝法についてシミュレーションしておきましょう。

褒め上手になる

褒められて気分が悪くなる人はいません。特に男性はプライドの生き物ですので、自分を褒めてくれる女性に好意を持ち、また会いたいと思うようになります。


ただ、ルックスや年収など、誰にでもわかるようなポイントを褒めても本当の意味では喜ばれませんし、「その他大勢」で終わってしまいます。


声質、指先、足もとなど、他の女性がなかなか褒めず、本人も気づいていないようなポイントをさりげなく褒めることで男性のほうも「俺のことをよく見てくれているんだな」と感じ、好印象につながります。

ミステリアスな雰囲気を演出する

パーフェクト男子ほど、謎の多い女性に弱いものです。ミステリアスな雰囲気で、プライベートが見えない女性を前にした時、男性としては「この人のことをもっと知りたい」という気持ちになり、会いたい気持ちがおさえられなくなります。


ただし、たんなる演出だけだとすぐにボロが出てしまいますので、普段から読書などのインプットを増やし、内面からミステリアスな雰囲気が出るようにしておくのがポイントです。

スペックをアピールする

モテる男子は無意識のうちに、自分と同じレベルの女性をもとめています。


このタイプの男性には初対面の段階からスキルやキャリア、将来のビジョンなどを積極的にアピールし、「その他大勢」では終わらないことを印象づけましょう。

あえてツンデレにする

モテる男性は女性からチヤホヤされることに慣れていますので、逆に素っ気なくされると新鮮に感じます。


また、このタイプの男性は「手に入りにくいものほど手に入れたくなる」心理がはたらき、冷たくされるほどついつい追いかけたくなってしまいます。

アピール次第でチャンスあり!インパクト重視でライバルに差をつけよう

「ライバルが多い男子=難易度が高い」とは限りません。むしろ、ライバルが多いからこそギャップをアピールしやすくなり、一歩リードすることも可能です。


初対面の印象を大切にして、パーフェクト男子を振り向かせましょう!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる