1. トップ
  2. スキンケア
  3. スキンケアに迷ったらAIに相談してみて♩自分に合った基礎化粧品が見つかるアプリ「AI美容部員」

スキンケアに迷ったらAIに相談してみて♩自分に合った基礎化粧品が見つかるアプリ「AI美容部員」

  • 2020.10.9
  • 1303 views

肌に合ったスキンケア商品を見つけるのって難しい…、と感じたことはありませんか?

スキンケアAIパーソナライズサービス「AI美容部員」のアプリなら、AIによる美容カウンセリングを手軽に受けられ、肌に合うアイテムを知ることができるんです。

色々試しすぎてスキンケア迷子になっているなら、アプリでAIにアドバイスをもらってみるのはいかが?

会話感覚でAIに肌相談できる

「AI美容部員」は国内約12万点のスキンケア商品の中から、その人に合ったものをおすすめしてくれます。メーカーにとらわれることなく、様々なアイテムを知れるのが注目ポイント♩

アプリを開くとAI美容部員エリカが、すぐに会話をスタートしてくれますよ。

スキンケアアイテムを探す方法は、2種類用意されています。

じっくり相談したいなら、「悩みからアイテムを提案」を選んでみると◎

おすすめ商品は、購入サイトまで案内してくれるのでとっても便利ですよ。

予算を聞いてくれることもあるので、価格的にも自分に合った物が見つかりそうですね。

レコメンドアイテムは上部に表示されるので、会話をさかのぼっておすすめ商品を再チェックする必要はありませんよ!

このアプリならいつでも、どこでも、自分の好きな時間に利用できるので、店舗より気軽に相談できそうですね。

気になるあのアイテムは私の肌向き?

商品検索のタブを使えば、気になるアイテムが自分の肌向きかチェックすることも♡

商品を検索するだけで、肌や今使っている化粧品との相性が表示されます。

話題になってるけど自分に合うかな?と思った時は、商品検索してみるのがおすすめですよ。

季節の変わり目は肌トラブルにも見舞われがち!ぜひアプリを使って、しっかりスキンケアしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる