1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5

星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5

  • 2020.10.9
  • 7908 views

お付き合いが長くなると、学業や仕事の関係で恋人と離れて暮らすことになることがあります。

彼とすぐに会えなくなると、このままお付き合いしていけるのか不安になりますよね。

そこで今回は、遠距離になっても愛情が途切れることなく、ずっとラブラブなカップルをランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

5位 かに座(6/22~7/22)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……毎日の連絡に満足

優しく、家庭的なかに座女性。

離れていても「おはようコール」をしたり、健康を気づかうメールなどしたり、こまめにやりとりをするでしょう。

一途で嫉妬心が強くなりがちなさそり座男性も、かに座女性が毎日連絡してくれるので満足します。

会ったときには、周囲が驚くほどのアツアツぶりを見せるはず。

4位 やぎ座(12/22~1/19)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

……お互いの気持ちが離れることがない

堅実でマジメな星座同士の組み合わせです。

恋愛するときには必ず将来を考えるやぎ座女性。

遠距離になっても気持ちが離れることなく、とても一途に相手を愛します。

また、おとめ座男性はマジメでロマンチスト。

遠距離恋愛を「愛を深めるチャンス」と前向きに捉えて、マメに連絡するでしょう。

3位 さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……マメに連絡し合う

心を開くと一途に愛情を注ぎ合う、同じ星座同士の組み合わせ。

遠距離恋愛でも、愛を見失うことはありません。

お互いにマメに連絡し合うので、安心できます。

二人とも嫉妬深いところがあるため、ちょっと返信が遅くなると「どうしたの?」と心配しますが、それも良いスパイスになるでしょう。

2位 おとめ座(8/23~9/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

……遠距離恋愛を前向きに捉える

ロマンチックなおとめ座女性は、遠距離恋愛を「ちょっとしたハードル」と前向きに捉えます。

さびしさを感じるときもありますが、愛情深いかに座男性のマメな連絡で心おだやかでいられるでしょう。

かに座男性も、おとめ座女性のマジメさに「浮気の心配はない」と安心できます。

1位 やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……将来を視野に入れている

うわついた恋愛が苦手なやぎ座同士。

付き合う段階から将来のことを視野に入れているため、遠距離になっても気持ちがブレることはないでしょう。

連絡ができないときも、お互いの理解があるので大丈夫。

もちろん、会えたときは2人だけの時間を大切に過ごします。

遠距離は気持ちを伝え合うのが大事!

お互いを想い合っていれば、遠距離になってもお付き合いは続くはず……と思っていても、いざその状況になると心配になりますよね。

もし仮に、遠距離になってしまったときは、彼に「寂しい」「好きだよ」などあなたの想いをできるだけ素直に伝えてみてください。

遠距離になると、会ったり話したりする頻度が減る分、相手の気持ちを察知しづらくなります。

しかし、自分の思っていることを正直に伝え合うと、離れていても気持ちが通じやすくなるのです。

2人で会えたときに、喜びを分かち合うためにも、ぜひお互いの気持ちを伝え合って恋を盛り上げてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる