1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が「持ち帰って欲しい」時にだす4つのサインって?

女性が「持ち帰って欲しい」時にだす4つのサインって?

  • 2020.10.8
  • 1234 views
undefined

女性をお持ち帰りしたいけどなかなか勇気が出せないという人は多いはず。 女性はいったい持ち帰って欲しいときにどんな行動をとるのでしょうか。 そこで、女性が「持ち帰って欲しい」時にだす4つのサインをご紹介します。

(1)帰りたくなさそうにする

女性は男性にお持ち帰りされたいとき、帰り際に帰りたくなさそうにすることがあります。 しかし、鈍感な男性は気付かずに帰ってしまうこともあるようです。 そんなとき女性は「帰りたくない」と素直にアピールすることも。 そんなサインを女性が見せてきたらお持ち帰りのチャンスだと思っていいでしょう。 nextpage

(2)下ネタを話す

女性は男性の前で下ネタを話すことに抵抗があるので、簡単に下ネタを話すことはしません。 下ネタを話すということは、それだけ相手を誘惑したい証拠と言えます。 誘惑する気がない相手には下ネタは禁句と言っても過言ではないようです。 そのため、下ネタを話してくる女性はお持ち帰りOKのサインを出していると思っていいでしょう。

(3)終電を逃す

デートや飲み会の帰りに女性が終電を逃してしまうと、お持ち帰りせざるおえなくなりますよね。 女性の中にはお持ち帰りしてほしいからといってあえて終電を逃す人もいるようです。 そんなときは迷わずお持ち帰りすることで、彼女の欲を叶えてあげましょう。

(4)ボディタッチをする

女性はお持ち帰りされたいとき、男性にボディタッチすることがあります。 ボディタッチするということは、相手をムラムラさせて誘惑している証拠です。 女性からのボディタッチが多いと感じたら、お持ち帰りできるチャンスと言えるでしょう。


女性が「持ち帰って欲しい」時にだす4つのサインはさまざまあります。 それを参考に、意中の女性の本心を探ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる