1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】女性をキュンとさせる「キスのタイミング」4つ

【男性必見】女性をキュンとさせる「キスのタイミング」4つ

  • 2020.10.8
  • 805 views
undefined

キスのタイミングをつかむのが難しいと感じることはありませんか? 女性が望むキスのタイミングを知っておけば、スムーズにキスできるでしょう。 今回は、女性をキュンとさせるキスのタイミングを4つお伝えします。

(1)周りに誰もいないとき

デート中に周りに誰もいないときは、女性をキュンとさせるキスにちょうどいいタイミングです。 外でキスするのは苦手な男性が多いでしょうが、周りに人がいなければキスしやすいのではないでしょうか。 普段屋外でキスしない彼が突然キスしてきたら、女性はキュンとするものです。 誰もいない海、人が少ない通りなど、周りに人がいない場所をデートコースに選んでみてはいかがでしょうか。 nextpage

(2)夜景がきれいな場所で

夜景を見ると、女性はロマンチックなキスがしたくなるものです。 夜景スポットや夜の観覧車など、キラキラした夜景が楽しめる場所で彼女にキスしましょう。 きれいな景色とキスの組み合わせは最強です。 おしゃべりはやめて、ムードたっぷりのキスをしましょう。

(3)彼女が拗ねたとき

彼女が拗ねてしまい、仲直りのきっかけをつかみたいときは、キスが効果的な場合もあります。 チュッと軽いキスをすることで、彼女の機嫌が直ることもありますよ。 ただし、カンカンに怒っているときは、キスを受け入れてもらえない可能性大。 ヤキモチを焼いているときなど、ちょっぴり拗ねているときにしてみましょう。

(4)デートの別れ際

デートの別れ際はお互いに寂しい気持ちになります。 「もっと一緒にいたいのに」という気持ちが高まっているときは、キスの絶好のタイミング。 周りに人がいなければ、キスで愛情を伝えましょう。 キスのタイミングをつかむのが難しい人は、ご紹介した4つのタイミングを狙ってみてはいかがでしょうか。 デートコースに夜景がきれいなスポットを入れると、自然に女性をキュンとさせるキスのタイミングがつかめるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる