1. トップ
  2. 恋愛
  3. おでかけアプリ「Sassy」は“脱・おこもり”におすすめ。友だちとのスポット共有機能も便利に使えそう◎

おでかけアプリ「Sassy」は“脱・おこもり”におすすめ。友だちとのスポット共有機能も便利に使えそう◎

  • 2020.10.8
  • 630 views

秋は過ごしやすい気温で、お出かけが楽しくなる季節♩

どこに行こうか迷った時は、豊富な画像からスポット検索できるアプリ「Sassy(サッシー)」がおすすめです。

友だちとID交換すれば、アプリ上でお出かけ場所の共有が手軽にできちゃいますよ♩

どこ行く?迷ったらSassyで直感検索

“自分に刺さるスポットに出会う”をコンセプトとした、直感型おでかけアプリ「Sassy」。

アプリ初回利用時は、好みの外出先ジャンルやお休みなどの質問が表示されます。これにしっかり答えておくと…。

Sassyからの提案欄に、自分好みのスポットが表示されるように♡

画像が豊富な直感型操作アプリだから、移動時間などに何となく開いてみるのにも最適ですよ。

気になる所が見つかったら、左側のハートボタンで「My Sassy」の行きたい場所リストに追加しておくと◎

スポットの詳細ページでは営業時間やアクセスはもちろんのこと、「インスタの投稿を見る」ボタンで他の写真をインスタでチェックすることもできます。

このアプリ1つで、行き先の情報を全て確認できるのでとっても便利ですよ。

友だちと行きたい場所をマッチング

友だちもSassyユーザーなら、「共有」タブでID追加を行なってみて!

これでMy Sassyに登録した、お互いの行きたいスポットがシェアしあえるんです。

マップでの表示もできるので、計画を立てるのにも大活躍してくれそう!

すでに訪れたことがある場所には足跡マークを押しておくと…、

行った場所として共有ができます。リアルな口コミを友だちに聞けちゃうかも!?

おこもり期間が長引き、すっかりトレンドのスポットが分からなくて…。そんな時はSassyで、行きたい場所を見つけてみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる