1. トップ
  2. グルメ
  3. クオリティ高ッ!コンビニで買える「絶品!和スイーツ」って?

クオリティ高ッ!コンビニで買える「絶品!和スイーツ」って?

  • 2020.10.8
  • 6749 views
undefined

コンビニスイーツの和スイーツはかなり美味しいものばかり! 見かけはするものの食べたことがない人も多いはず! そこで今回は、コンビニで買える「絶品!和スイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)セブンイレブンの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」

「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」はセブンイレブンのオリジナルスイーツ。 パフェなのにトッピングとしてあんこや栗、白玉が乗っている少し変わったスイーツです。 しかし、味は和洋折衷の甘さで、リピーターも多いことで話題になっています。 ほうじ茶のほんのり優しい味わいも、クリームと一緒に味わうと新しいおいしさ発見です。 300円でほうじ茶と和スイーツをたっぷり楽しめますよ。 nextpage

(2)セブン-イレブンの「ぷるっぷる 葛バナナ」

セブン-イレブンの「ぷるっぷる 葛バナナ」はくずもちとバナナクリームが合体したデザートです。 くずもちは言うまでもなくあのもちもちとした食感が楽しめる和菓子ですよね。 この商品のくずもちは、ちょっぴりとろけるような柔らかさが特徴です。 さらにそのくずもちのなかにバナナクリームがたっぷり入っています。 味もバナナの甘さとフルーツのさわやかさが混ざってとてもよいマッチング! お値段は140円とお手頃なので、今すぐトライしてみましょう!

(3)ローソンの「とろ~りとろける白玉 お抹茶&ミルク」

ローソンの「とろ~りとろける白玉 お抹茶&ミルク」は、洋菓子と和菓子が好きな人にとってとっておきのデザートになるかもしれません。 このスイーツは、モチモチの白玉と抹茶とミルクのムースの味わいを楽しめる一品です。 ムースの味わいはしっかりと抹茶とミルクの風味が感じられてお口の中が幸せになります。 お値段は245円なので、お月見をする特別なひとときにピッタリですね。


気になるコンビニ和スイーツはありましたか? あなたの気持ちをほっとさせる運命の出会いがあるかもしれませんよ。 秋の夜長を楽しむときのお供として、スイーツを買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる