1. トップ
  2. おでかけ
  3. 女性と付き合う前に男性が行きたいと思う場所10選

女性と付き合う前に男性が行きたいと思う場所10選

  • 2020.10.8
  • 37059 views

女性と付き合う前に、どのような場所に行きたいか、知りたいなと思うことはありませんか。遊園地や水族館、デパート、公園など、さまざまな人気のスポットがあります。


では、付き合う前に、多くの男性はどのようなデートスポットを選んでいるのか、ランキング形式で10選ご紹介しましょう。

行きたい場所10位:公園

女性と付き合う前に、男性が行きたい場所は公園です。ふたりで森林浴も兼ねて、リフレッシュできる公園なら日々の疲れを癒やしつつ、静かにふたりの時間を過ごせる場所でもあります。


緑の息吹を感じ、美しい花々の姿を眺めながら歩ける公園は、好意のある女性と手をつなぎながら歩ける場所です。


お弁当を作り、公園のベンチにふたりで座って食べれば、女性らしさと気遣いに、男性はかなり幸せな気持ちになり、いい関係になるでしょう。

行きたい場所9位:カラオケ店

次に行きたい場所はカラオケ店です。個室で横並びに座りながら、ノリのいい曲をふたりで歌うことで、お互いに距離を縮められて、とても楽しい時間を過ごすことができます。


また、ふたりでラブソングをデュエットすれば、出会って間もない頃のカップルでも距離が縮まり、いい雰囲気のデートスポットになるでしょう。

行きたい場所8位:動物園

動物が好きな男性は、付き合う前に動物園へ行ってみたいと思うでしょう。迫力があるライオンや、美しい色のフラミンゴの姿を楽しめる動物園なら動物を通して話が弾む場所です。


かわいい動物は愛くるしく、子供を見ているような気持ちになるでしょう。動物と一緒に写真を撮ったり、餌を与えるなどしてみれば、より楽しい時間を過ごせるから、男性がふたりで行きたくなる場所になるでしょう。

行きたい場所7位:美術館

アートがたくさん展示してある美術館は、美しい展示物がたくさんあってムードがあるから、ふたりの関係を進展ができる場所として人気があります。


恋愛をテーマにした絵画や展示物はお互いに恋愛を意識しますから、これからも楽しく付き合いたいふたりの背中を後押しするものになるでしょう。

行きたい場所6位:展望台

展望台は、ふたりで高い場所から街の景色を楽しく眺めることができます。どこかふたりで目標を達成したかのような気分になるところが、男性は女性との将来を見たようで、カップルになりたいと強く思わせるでしょう。

行きたい場所5位:海

女性と付き合う前に、どこまでも広がる海をふたりで静かに眺めたいと思うでしょう。海の地平線に沈む、赤い夕日はとてもロマンチックです。


この夕日を見れば、ふたりは燃え上がり、いい雰囲気になると思う男性は、女性に強く見せたいと感じるでしょう。

行きたい場所4位:映画館

映画館も、男性が好意のある女性と行きたいと思う場所です。恋愛映画を大画面で観ることで、ふたりを恋愛モードへと誘うでしょう。


また、肩を寄せ合いながら、暗い所で同じ画面を楽しむふたりは、今後、映画のような恋愛がしたいと強く思い、情熱的な恋愛を楽しめるだろうと男性は感じるから選ぶ場所です。

行きたい場所3位:水族館

水族館に連れて行き、楽しみたいなと思う男性は多いです。水の中を優雅に泳ぐ魚達の姿を見ていると心も落ち着き、緊張せずにデートができます。


また、緊張しないと楽しくデートができ、ふたりの仲も深まると思う男性は、女性と行ってみたいと思います。

行きたい場所2位:遊園地やテーマパーク

遊園地やテーマパークは、遊びながらふたりの関係を良くする場所です。楽しいアトラクションに乗りながら、元気にふたりでデートをすることで、こんな男性と付き合うと楽しいなと女性が惚れると思うでしょう。


楽しくふたりで遊べば、いっきにふたりの関係が深まり、これから付き合った後でも強い絆で結ばれて離れない関係を築けると思う場所です。

行きたい場所1位:レストランやカフェ

男性が女性と付き合う前に行きたい場所は、レストランやカフェです。やっぱりふたりで食べることは何よりも楽しく、幸せに感じるもの。


ふたりで会話をしながら1つのピザを食べる瞬間は、本当の仲良しカップルのように感じて、幸せと思うから男性は選ぶでしょう。

まとめ

付き合う前に、男性が女性と行きたいと思う場所の共通点には、ふたりで楽しめる場所であることが多いです。


男性が付き合う前に、女性と行きたい場所をチェックすれば、どのような気持ちでその場所を選んだのか知ることができます。


そんな選んでくれた男性の気持ちを考えて、リアクションや会話の内容などを考えて一緒に楽しんでみれば、よりいい関係になるでしょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む