1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・放っておけない!男性が「守りたくなる」愛され女性ランキングTOP3

名前別・放っておけない!男性が「守りたくなる」愛され女性ランキングTOP3

  • 2020.10.8
  • 3412 views

男性から愛されやすい女性は、彼らの「女性を守りたい」という気持ちを駆り立てるのが上手なところがあります。

女性からしても、好きな男性に守ってもらえたら、やっぱりうれしいですよね。

もしかしたら、あなたも気づいてないだけで、男性が思わず守りたくなる愛され女性かもしれませんよ。

今回は、女性の運命がこもった名前の頭文字から、男性が「守りたくなる」愛され女性をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:しょうこ→さ行 りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、か行の女性

……迷いやすさが心配に

よく気が付いて、たいていのことは要領良くこなしてしまう、か行の女性。男性は「自分がいなくても、守らなくても、ソツなくやっていけちゃうな」と想像がついてしまいます。

しかし、空気を読みすぎるため、優柔不断で迷いやすいところもかなりあるのです。

それに気づくと「ほったらかしているのはダメだ、支えてあげよう」と、守ってあげたい度が増すでしょう。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性

……強がる姿に「守ってあげたい」

現実的で合理的、トラブルにあっても冷静に対処するデキる女が、さ行の女性。守ってあげるなんておこがましい…むしろ守ってください、という男性も続出しそうな、クールビューティウーマンです。

でも、やっぱりつらくて強がってしまうことだってあります。

クールな表情で耐えている姿を見て、男性は思わず守ってあげたいと思ってしまうでしょう。

1位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……おっちょこちょいで放っておけない

直情的に行動してしまう、た行・な行・ら行の女性。いつでも元気が良くてハキハキしているので、男性も守る必要なんてなさそうと思います。

でも、自分に正直にすぐ行動してしまうため早とちりが多く、おっちょこちょいな間違いを多発。

「平気だから!」と言うのを聞くと、男性はよけいに「放っておけない! 俺が守ってあげないと」と思うでしょう。

男性は自分が守った女性に恋をすることがある?

男性は自分が「その子を守るナイト」になれると感じたとき、好意が芽生えることがあります。

自分が助けた女性にひとめぼれ……なんてこともあるようです。

今回ご紹介した占いにランクインしていた方は、ぜひ彼の「守りたい」という気持ちを駆り立てて、恋愛関係をうまく築いていってくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる