1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見!】女性が「密かにムラムラしている瞬間」4選

【男性必見!】女性が「密かにムラムラしている瞬間」4選

  • 2020.10.7
  • 7152 views
undefined

女性だって男性のようにムラムラすることがあるものです。 どんなときに女性の性欲が高まるか知っておくと、2人の関係を進展させやすくなるでしょう。 今回は、女性が密かにムラムラしている4つの瞬間をご紹介します。

(1)お酒を飲んだとき

普段は欲望を理性で抑えていても、お酒を飲むと気分が高揚してしまい、目の前の男性にムラムラしてしまうこともあるものです。 お酒を飲むと、自分からもたれかかってくる女性もいるように、ガードが緩くなりがちです。 好きな女性ともっと親しくなりたいときは、飲みに誘うのがいいかもしれませんね。 nextpage

(2)筋肉を見たとき

男性の腕のたくましい筋肉を見てムラムラする女性もいます。 あの腕で抱きしめてほしい…と妄想してしまうことも。 また、浮き上がった血管にも男らしさを感じてムラムラする女性もいます。 腕は男性の色気が感じられるパーツなので、女性をムラムラさせやすいのです。

(3)仕草に男っぽさを感じたとき

定番ですが、ネクタイを緩めたり、腕まくりをしたりする仕草は男っぽさが感じられます。 重い荷物を軽々と持ってくれたときも、男らしさに思わずムラムラすることがあるものです。 男性特有の仕草は女性をムラムラさせますので、女性の前ではさりげなくカッコいい仕草を見せましょう。

(4)手が自分好みだったとき

手フェチの女性も多いので、男性の手にムラムラする女性も少なくありません。 ただし、好みは人れぞれで、細くてしなやかな指、清潔感がある爪にムラっとする女性もいれば、ゴツゴツした手に興奮してしまう女性もいます。 自分好みの手であれば、「手をつなぎたい」「頬を撫でてほしい」など、思わず想像してしまいます。 キーボードを打つときや、物を渡すときなど、手は意外と見られています。 手や爪のケアを念入りにしておけば、女性をムラムラさせられるかもしれません。 女性が密かにムラムラしている瞬間を4つご紹介しました。 女性をムラムラさせたいなら、この中の方法を試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる