1. トップ
  2. ファッション
  3. それどこの?って聞かれちゃう♡ヘビロテ確実「万能アイテム」まとめ

それどこの?って聞かれちゃう♡ヘビロテ確実「万能アイテム」まとめ

  • 2020.10.7
  • 3251 views
undefined

あっという間にすぎる今の季節、わざわざ秋服を買うのもなあ…と悩んでいる女性も多いのでは? 今回は、今の時期にオススメの「万能アイテム」をご紹介いたします。 着回し力バツグンのアイテムばかりですので、手持ちの服が少なくても秋を乗り切ることができるはず♪

(1)モックネックケーブルニット

もこっとしたシルエットがキュートな、【rectangle】のケーブルニット。 首元を包むモックネックと、ふんわりボリュームのお袖、抜け感があるドロップショルダーでゆったりしたオフコーデが仕上がります。 ざっくりした風合いのローゲージニットなので、パンツにもスカートにも合い、程よくカジュアルダウンしてくれる1枚です。

(2)キャミワンピニットアップ

プチプラなのに高見えすると話題の【fifth】からは、一風変わったテイストのセットアップが新登場しています。 … nextpage Vネックのキャミソールニットワンピと、その上からサラリと羽織れるニットカーディガン。 これだけで女っぽコーデの完成です。 Vネックやウェストマークが、デコルテやボディラインを綺麗に見せてくれるので、スタイルアップも叶います。

(3)フェイクレザースカート

【COTORICA】のフェイクレザースカートは、フレアラインがエレガント。 ツヤ感あるレザー素材も、柔らかな質感を保ったフレアスカートにすることで、ハードすぎない仕上がりになります。 実はサイドにファスナーが付いていて、開くとプリーツがチラ見えするという2wayなんです。 その日のトップスや気分に合わせて、異なるスタイリングを楽しんでみてくださいね。

(4)シアー袖ニットプルオーバー

軽やかに見せてくれるシアー袖が今年のトレンド顔として流行していましたが、秋になってもまだまだ健在。 【titivate】からは、シアー袖ニットをピックアップいたしました。 透け感がちょうどいいので、品と色気のバランスが取れた印象に見せてくれるでしょう。 くすみ系の色味がこれからの季節にもぴったりです。


涼しくなり始めた今の時期、何を着ようか悩む人は後を絶えません。 ですが、ご紹介した4アイテムを揃えておけば、ワードローブの幅もグンと広がるはずです。 気になるものがあったら、今すぐネットでチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる