1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性をメロメロにする!胸キュンさせるかわいいセリフは?

男性をメロメロにする!胸キュンさせるかわいいセリフは?

  • 2020.10.7
  • 6190 views

あまり恋愛をしたことのない女性からしてみれば、男性をメロメロすることは正直難しいと思ってしまいますよね。


好きな男性を胸キュンさせるかわいいセリフはなんだろう?って悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。


胸キュンさせるかわいいセリフを増やすことで、男性をメロメロにして恋人関係になることができるかもしれません。


そこで今回は好きな男性の心を掴みたい女性のために紹介していきます。

タイミングよく褒める

男性の多くは女性から褒められると自信がつきますし、胸キュンすることがありますから、タイミングよく褒めることでメロメロにさせることができます。


たとえばレストランで食事をしているときに、「〇くんってかっこいいよね?」ってさりげなく褒めることで、胸キュンさせることができます。


恋愛に鈍感な男性であっても、あなたにメロメロにすることができますので、気になっている男性がいれば積極的に褒めるようにしましょう。

積極的に甘えることでメロメロにする

男性というのは女性から積極的に甘えられるとついつい胸キュンしてしまい、恋に落ちてしまうものです。


恋愛に奥手な男性であっても、かわいく甘えられたら必ずメロメロにすることができて、心を開いてくれるようになります。


このときに上目遣いで甘えるとさらに効果が発揮されて、どんな男性でもすぐにあなたのことが好きになることでしょう。


ですので男性をメロメロにするためにも、積極的に甘えるようにしてください。

今すぐ会いたいと伝える

男性をメロメロにするには、素直に今すぐ会いたいとあなたの気持ちを伝えることで、好意があると思い恋愛に持っていくことができます。


例えば女性から「今すぐ〇くんに会いたい」と言われたら、大体の男性は自分のことが好きなんだと思ってくれて胸キュンすることでしょう。


大体の男性が、自分に会いたいとかわいいセリフを言われたら必ず胸キュンしてあなたにメロメロになります。


男性に自分の気持ちを伝えることができて、メロメロにすることができますから、積極的に今すぐ会いたいと言うようにしましょう。

抱きしめることで胸キュンする

好意のある男性に対して、ちょっとしたタイミングで抱きしめることで胸キュンさせることができます。


いくら恋愛に疎い男性であっても女性から抱きしめられたら、必ずメロメロになり恋愛対象として見てくれるようになります。


また抱きしめてもいい?ってかわいいセリフを言うだけでも、男性は必ずメロメロになります。


恋人同士であっても、好きな彼女から抱きしめられたら必ず胸キュンしますから、ちょっとしたタイミングを見計らって抱きついてみましょう。


男性が油断しているほど効果が発揮されて、どんどんメロメロになります。

まとめ

ここまで男性をメロメロする方法や胸キュンするセリフを紹介してきましたが、様々な方法があることが分かります。


恋愛を上手くいかせるために、気になる男性には甘えてみたり積極的に会いたいと伝えたら、必ずメロメロにすることができます。


たとえば「〇くんが夢に出てきて嬉しかった」などかわいいセリフを言ってみるのも、男性をメロメロにすることができることでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む