1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前占い♡モテる秘密は生まれながら…愛され体質な女性TOP3

名前占い♡モテる秘密は生まれながら…愛され体質な女性TOP3

  • 2020.10.7
  • 41233 views

名前は、人の運命と運勢を紡ぎます。

……とくに運命を暗示するのは名前の「頭文字」。

そんな名前から、「生まれながらに愛され体質な女性」をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探してくださいね。

例:ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……生まれながらの癒し系

いつも落ち着いていて、しっかり者のイメージがあるあ行・や行・わ行の女性。

男性からも何かと頼りにされ、「一緒にいると安心する、癒される」と愛されるのです。

また、辛抱強く、頑張り屋さんでもあります。

何事にもあきらめず、文句も言わずに頑張っている様子は、男性の心をわしづかみにするはず。

目立つのがあまり好きでなく恋愛には受け身なところも、「奥ゆかしい」と愛されるでしょう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……生まれながらの天真爛漫

明るくて素直、細かいことを気にしない天真爛漫な性格。

そんな生まれながらの愛され体質を持つた行・な行・ら行の女性は、男女問わず友だちが多く、知り合いレベルになるとかなりの人数になります。

「一緒にいると元気になれそう!」と思った男性が、アプローチを仕掛けてくることも多いでしょう。

しかし、選ばれるのを待っているタイプではなく、気になる男性に自分から行くタイプです。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……生まれながらの愛されオーラ

いつも誰かの愛情を感じていたい、寂しがりやのは行・ま行の女性。

甘えるのも頼るのも、距離をとるのも上手という、天然の素質があります。

「愛されたいの~」というオーラを発していて、男性から見れば絶妙なスキがいっぱい。

今すぐ守ってあげたくなる、生まれながらの愛され体質なのです。

ほかの男性も狙っているのがわかるので、いち早く自分の方に引き寄せようと、男性は必死になるでしょう。

さいごに

男性から愛される資質を生まれながらに持っている上記の女性たち。

あなたの名前はありましたか?

もし、名前がなかったようなら上記の女性たちの要素をマネてみて。

マネをすることで、自らの愛され体質を強化できるでしょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる